「南関ヒットロック」11月15→19日検証 ~今や南関競馬最強の商材でしょう~

朝倉未来ってのはプロの格闘家なんですか?

それが、格闘家でもない一般人を煽って対戦してYouTubeで稼いでるんですか? あまり知らなくてすみません。動画も見てなくてすみません。ただ、思ったんです。

 

字面からしか内容想像できませんけど、それが需要あって、コンテンツとして成り立ってるんなら、日本は本当に平和だなーって。

 

どうやら現在の南関競馬に挑むならこれが必須

 

ちょっと川本作品が、この秋競馬を中央南関問わず暴れまくってますね。

安いDL商材はやっぱ安いなりの内容でしたから、記事には書きません。もう結構な数のユーザー様が購入してるし、その後で批判を見たくはないでしょうからね。

 

これ間違いないことですけど、発行者が価値を下げずに販売してるほうが結果を出してくれます。南関ヒットロックもその部類。金額なりに結果は出てる。先週の大井なんて凄かったですよー。

 

11/15(月)
1R 3連複5-6-10 1060円
2R 3連複3-7-8 2050円
5R 3連複1-2-8 1660円
11/16(火)
3R 3連複5-8-10 640円
4R 馬複9-10 1050円
9R 3連複3-9-10 2200円
11/17(水)
6R 3連複5-7-12 1100円
11R 馬複8-11 7410円
12R 3連複10-11-15 1990円
11/18(木)
1R 3連複3-5-7 4410円
4R 3連複4-9-12 4100円
5R 3連複3-6-9 2020円
10R 3連複1-3-10 3640円
11R 馬複1-6 1990円
11/19(金)
1R 3連複6-8-12 2330円
6R 3連複5-6-11 4860円
7R 3連複4-6-7 7870円
12R 3連複7-10-12 1480円

 

主要券種としては馬複か3連複。このあたりが当たってなかった時の保険と思われたくないんで、ワイドでの的中はカウントに入れません。

 

どうです? 文句なしの成績でしょ?

南関競馬やってる人なら、レパートリーに入れておきたいロジックの一つです。ライバルが少ないってのもありますけど、現在販売中の南関モノでは最強って言えると思います。

 

↓ダウンロード

南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~