「緊張する中穴馬券」新着検証 ~こういうのがもしかしたら一番稼げるのかもしれない~

疑惑の競馬Youtuberたちが、1週間以上経ってようやく反論動画を出してたねえ。しかしどれも「1週間かけて画像準備しましたー」みたいな感じを受けるし、言い訳にもかなり無理があると感じたんだけどw

しかも逆に「名誉棄損で訴える準備をしてる」とかなんとかを理由に、無期限休止という名の雲隠れを決め込みました。普通に考えて、あの反論では真実を全て明らかにできたと言うには全然足りないので、訴訟というワードは鎮火を狙った牽制だと思いますね。

 

この件に興味を持ってる人はたくさんいるみたいですし、画像解析に詳しい人間が出てくれば反論動画も全て覆る可能性が高いでしょう。法律に詳しい人間が疑問部分を指摘しているので、まだまだあんなんじゃあ鎮火しない。

反論動画は、余計に怪しさが増した悪手だったんじゃないかなー?

 

中央にも気になる新着メルマガありましたよ

 

前にも言いましたけど、もし当ブログに取り上げられた場合、レジまぐの商品紹介文のページにヘッダーを設定していないと、上のように画像部分が「オーッ!」と驚いてる外国人になりますんで、自信ある予想を配信してる発行者は画像設定しておいたほうがいいですよー。ってことをあらためて指摘しておきます。

 

このメルマガの発行者は、アマチュア馬券師を名乗るツルタさん。

タイトル通り中穴馬券を好んでいるらしく、「競馬予想の肝は本命サイドを確実に当てることではない」「競馬に絶対はなく、確実に当てることが難しい」と触れ込んでます。まあ、あながち間違いではなく、おっしゃる通りと思う競馬ファンは多いかと。

私は別にそうとも限らないと思ってますが。優秀な予想家の中には本命サイドを高確率でピンポイントに射貫いていくタイプもいますからね。

 

でも、同調できる部分もないことはないです。

「全国の競馬ファンの少し斜め上から、予想の盲点となっているオッズのオイシイ馬を拾っていく」という一文は、馬券を買う人の経験則にグサリ突き刺さるものではありますからね。

例えば、一生懸命に新聞を見ながら予想してたくさん印も付けたのに、何らかを理由に早い段階で購入候補から切って無印にした人気サイドや中穴あたりの馬が勝つとか。割とあるある。「JRAに自分は監視されているのでは?」と有り得ない妄想を抱くくらいあるあるw

 

▼5/26(日)

東京11R 目黒記念 ルックトゥワイス(3番人気) 単730円 的中

▼6/2(日)

東京11R 安田記念 インディチャンプ(4番人気) 単1,920円 的中

▼6/9(日)

阪神11R マーメイドS サラス(7番人気) 単1,420円 的中

 

重賞専門。リリースから毎週のように、中穴を当ててくれてます。

買い目は今のところ単勝多点(2~4点)買いですけど、投資金5万円をオッズによって配分している感じ。的中=高額回収となっているため、収支も凄まじいです。

 

2019年6月 … 的中率50.00% / 回収率250.50%(純利益301,000円

2019年5月 … 的中率33.33% / 回収率121.67%(純利益32,500円

 

単勝の多点だから的中率が高いのもストレスなくていいですねー。

ブッコミ系のメルマガが思ったより儲からないなーと思ってるなら、こっちに乗り換えるのも手だと思います。まだ創刊から3週ですが「一番稼げるのはこういうタイプの馬券なのかもしれない」と思わせてくれるだけのスタートは切ってますね。注目株。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券