来年も好き勝手に書いていきますのでヨロシク!

来場カウント25,000超え程度を真に受けてる人、多いですよね?

でも無料メルマガでは報告してるように、当ブログの管理画面で見えている正確なアクセス数は、下の画像の通り。なかなか異常な数字なんです。

 

f:id:wwnn:20181231062546j:plain

HATENA BREAK !! のアクセス数

 

私が当ブログを開設した時の詳しい話、知ってる人いるかなあ?w

面白いから機会があれば話そうと思います。話したら嫌がる人が1人いるのは間違いないけどwww

 

間違いなく1つ言えることは、「そんなに影響力のあるブログになるとは思われていなかった」ってこと。開設した瞬間から当ブログには1人の激しいアンチがいて、ずーっとネチネチ運営を批判してたんですよ。

「書いてる内容を認めない」とか、「記事を書いてるライター変えろ」とかね。

 

でもね、私にはその1人の激しいアンチが誰なのか分かってたんです、最初っから。まさしく、レジまぐで複垢や別名義をたくさん作ってメルマガ発行してたアイツなんですけどね!

「こんなブログじゃ人は集まらねーよ! バーカ!」

とか罵声浴びせてましたけど、ブログ更新たったの242日で9万超えのアクセスですよ。1日だいたい300~500アクセス来てます。ちゃんと需要あるんです。

 

だって、好き勝手に思ったこと書いてるから!

検証結果を正直に公開してるから!

私が叩いたメルマガや商材は実際にクソで、結果を残せないから!

 

そして称賛してるメルマガや商材は、その多くが結果出してますしね。

ってことで、ブログ開設時にケチつけてきた●●●●●●●●さん。私には今やあなたより断然多くの支持者がいますんで。見る目がなかったねー。

 

ってことで来年も好き勝手に書いて、おススメ商材とそうでない商材をくっきりはっきり仕分けしていきます。レジまぐユーザーの皆様、存分に参考にしてくださいね!

 

それでは良い年越しを。また来年!