「コンピ枠革新」6月30日・7月1日検証 ~購入者100名到達で販売終了(あと30名だってよ)~

はっきり言って新着タイミング逃して記事にするの出遅れちゃったんですけど、最近ぐいぐいと名を轟かせている注目の発行者なんで購入してみました。今回を機に取り上げておきますよー。

 

コンピを枠連に使うとそんなに安定するのかあ

 

発行者は tomomo さん。レジまぐでは過去2作リリースしてます。どちらもそれなりに人気を博していたことは知ってるんですが、このブログでは取り上げていませんでした。

理由は、今回と同じく「新着乗り遅れ」です。一番乗りじゃないとヤだ! とまで言いませんけど、できるだけ早めに取り上げたいと思ってるんで、ちょっと乗り遅れると購入意欲もテンションも落ちてしまうのは私の悪いところ。

 

↓既にお持ちの読者様もいるのかもしれませんが、一応挙げておきます。

馬連ダブルヒッター

的中空間

 

過去2作品同様、連複系のロジックを専門に過去10年さかのぼって検証するのが tomomo さん、と解釈して良いのでしょうか。しかし今回は初の枠連です。しかもコンピ指数を使うのだと。先週の結果は、

 

▼6/30(土)
6戦2勝 回収率249%

▼7/1(日)
3戦1勝 回収率147%

 

と上々。過去10年に亘って毎年プラスにできているみたいですから、週ごとの一喜一憂は要らないでしょうね。マイナスになる週があっても、どこかでバランス取るタイプのようです。利用は機械的で良いんじゃないかと。こういう商材は継続して使い続けることが大事。

 

派手さはないですが、DL商材ランキングで2強を抑えて1位に躍り出るほどですから相当売れてます。これは発行者の tomomo さん自体の信用が大きい証拠とも言えるのでは?

普段からコンピを使っているレジまぐユーザー様は持っておきましょう。何故なら、100名到達で販売終了。もう残り30名を切っているらしいので、まもなく購入できなくなりますからね!

(記事に取り上げるの遅くなってごめんなさい)

 

↓ダウンロードする【購入者100名到達で販売終了(あと30名)】

コンピ枠革新~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~