「ERIKAの単勝馬券」8月4日検証 ~今月は最初っから好配当3発! 真の1点予想家の称号、ERIKAが引き継ぎます~

どーも最近、複勝1点予想のメルマガ勢に元気がない。春競馬後半から夏競馬ってのは、やっぱり苦手な予想家も多いんでしょうね。

 

私は比較的、多少の不調でも結構な猶予を持たせるタイプだと思ってるんですけど、3ヶ月連続で浮上する兆候さえ見えないようだったら、突き放す意味で購読解除します。

発行者の精神状況的にも、「どーでもいいやー」とか、「取り返すためにちょっと穴目を狙っとくかー」とか、スタイルそのものが揺らいでそうで心配になるんですよね。

 

どんな状況にもビクともしない、心臓に毛が生えてるかのような発行者の予想にこそ資金は託したい。1点ってのは、現実的にも大金を投じる瞬間が多いわけだから。

 

ERIKA様、8月は初日からトップギア入ってます!!

 

もう創刊から6ヶ月目に入るこの予想。単勝で回収率100%近辺を押し引きやってるんで成績はまだまだ地味なんですが、スタイルの変化はありません。券種も投資金も一貫してて全くブレなし。狙いもほぼ1番人気以外、でもよく当たってる。

 

▼8/4(土)回収率280%

 

札幌06R 3歳未勝利 単620円(3番人気) 的中

札幌11R 札幌日経オープン 単730円(5番人気) 的中

小倉08R 3歳以上500万下 単610円(4番人気) 的中

不的中4本

 

昨日の7戦3勝は、これまでにない好スタートだったと言えるんじゃないでしょうか。我慢して、我慢して、収支が爆発するその時を待つ! みたいなタイプの予想家は、絶対に強いと思うんですよ。これぞ真の1点予想でしょ。

 

まだ8月初日(土曜)が終わっただけですけど、初月無料のメルマガは早めに紹介しておかないとユーザー様が乗り遅れちゃうといけないんで。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)