「コンピ枠革新」6月23日→7月29日検証 ~ご要望にお応えしての再販も8月9日(明日)まで~

当ブログ的には伝えなくちゃいけないことがあるから記事一杯書きたいのに、お盆休み前は仕事も書き入れ時。とんでもない量の仕事を振られて、体よりも先に頭がパンクしそう。こんなに暑いんだから、どっちかと言えばクールダウンさせろや!

 

働き方改革、どこ行った?w しわ寄せ来るんだったら意味ないわい。

せめてこれだけでもお知らせしとかなくては!

 

再販も明日まで! リリース1ヶ月で垣間見えた再現性

 

ドカン! と人気が出て、あっという間に当初の予定販売数に達した tomomo さんの大ヒットDL商材。過去にリリースした2作、

 

馬連ダブルヒッター

的中空間

 

もランキング上位に入るほどの人気でしたけど、今回の枠連のが一番売れたのでは?

コンピ指数を使った枠連3点は、指定の部分をコピペして表示された買い目を機械的に買うだけでリリース後も毎週順調に的中を積み重ね、その成績は

 

▼6/23(土)~7/29(日)

的中率23.6%・回収率140.2%

 

と文句なしの結果に。さすがは過去10年に亘って毎年プラスにできてただけのことはありますね。再現性の高さから、単なる後付け商材とは違うことも証明できました。

 

購入に乗り遅れたユーザー様からご要望が押し寄せられたそうで、それに応える形で1週間限りの再販が決定しましたけど、時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの。再販分も明日8/9(木)で販売終了ですよ。

 

私が思うにこの爆発的な売れ行き、単純にこの商材が素晴らしいだけではないと思ってます。最近のDL商材の傾向として、ひとつの ”流行” を生み出している商材に発行者が乗っかっている感、またはユーザー様が乗っかっている感、もあるんじゃないでしょうかねえ。

 

現在のレジまぐでは、ケーニィ式区画枠連投資術極選競馬投資法のDL商材1強状態を崩すほどのヒットを飛ばしたことにより、明らかに「枠連」や「追い上げ」がトレンドワードとなってます。

 

ご存知の人も多いと思いますけど、「枠連」も「追い上げ」も、10年以上前に商材界で大きな "流行" の波があったんですよね。ただ、致命的な欠点が囁かれ始めてからは鳴りを潜め、別の投資法が幾つか台頭してきました。その中で2年ほど隆盛を極めたのがまさしく極選競馬投資法。

しかし、ケーニィ式区画枠連投資術の登場によって再び「枠連」や「追い上げ」も脚光を浴び始めました。過去の欠点を全て論破・転覆させる投資術として高い完成度を見せつけているからです。

 

まるでバブルブームの再来で平野ノラや荻野目のダンシングヒーローが流行ったこと。一周回って DA PUMP が再ブレイクしたこと。に似たようなものを感じざるをえません。

tomomo さんのコンピ枠革新は前者「枠連」に乗っかってますし、3点ベタ買いでプラスにできるという触れ込みが、ケーニィ式区画枠連投資術を実践してるユーザー様のアレンジ欲を掻き立てている気がします。購入者層もこのあたりに集中してるのでしょう。

その証拠に、コンピ枠革新の商品ページ下部「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄に、ケーニィさんのよく馬券に絡む◎▲(区画枠連投資術の必須メルマガ)が!w 販売終了して廃刊済みになってるページの下部でも、買われているメルマガの筆頭として挙がってます。

 

ここで最後に忠告、というか私なりの意見。

購入層は似通っている気がするんですけど、コンピ枠革新のほうは決して区画枠連投資術のような「追い上げ」向きではないと思ってます。まんま投資競馬のように運用すると失敗した日が大きいはず。ですので、そこは気を付けたほうがいいかなと。

 

あくまで「マイナスになる日があってもいいよー、長期的に見てプラスになるなら」と継続して同額で投資を続けられるユーザー様向け。仕事や家族サービスで当日の競馬に張り付けなくて、前日や早朝にまとめ買いしたいユーザー様こそマッチングすると思いますよ!

 

↓ダウンロードする【明日8/9(木)で販売終了】

コンピ枠革新~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~