10/28時点ランキング(DL商材)

実践して結果が出るとメルマガより興奮する、DL商材のランキング速報です。

(競馬関係以外もDL商材のランキングには混ざってきますが、当ブログでは競馬関係だけを取り上げていきます)

f:id:wwnn:20171028184643j:plain

 

1位に君臨し続ける極選競馬投資法は、もう説明不要でしょう。優良コンテンツとしても取り上げていますし、この牙城はなかなか崩れませんからね。

 

何より注目は、発売から1週間という早さで3位にまで上り詰めた原田式馬券術です。今や注目度では極選競馬投資法をも上回っています。

ちなみに本日は私も原田式を実践投入してみたのですが、いきなり東京10Rで馬連4,000円的中(7点)でしたよ! 三連複はあわや3万馬券かと思わせるゴール前に興奮しました。またこれだけで終わらず、新潟最終レースでも馬連1,040円&三連複3,340円のW的中! 自然と出てしまいますよ、呟くように「おいおい、そんなに当たるんかい」というツッコミが(笑)

やはりシンプルながらかなり使い勝手が良いです。暗記できる程度のマニュアルですから、3~5分前くらいの直前オッズでも思ったよりスムースに買い目が出せます。今日は投資金を1点100円ずつで試しただけですが、500円くらいに上げれば商材代は簡単に回収できそうです。

 

メルマガや予想記事に慣れているユーザー様はDL商材に一切興味を示していない人も多いみたいですが、商品説明や外聞だけでは分からないコスパが優秀なDL商材には潜んでいます。原田式馬券術、まだまだ旋風続きそうですね!

 

↓ダウンロードはこちらから

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)