メッキが剥がれて必死な発行者の商売根性に注意

想定内ではあったんですけど、念のために注意喚起しておいて良かったなとは思います。何のことを言ってるかは分かりますよね? ↓これです。

 

完全「劣化」版、というイメージですからね。悪評も広まっている極選競馬投資法の名を捨てたことが検索からの逃げの一手のようにも見えるし、返金保証もなくしたし、今も掲載実績の真偽は晴れてないし。でもちゃんと見てチェックしてくれてた人が多かったみたいで、前作ほど爆発的には売れてません。それでもランキング上位になっちゃうのは、前作の競馬ファンを自身のブログや無料&有料メルマガで多数取り込んでるからなんでしょう。

 

ついでなんですけど、↓これも触れておきましょうか。

 

分かる人には分かると思うんですけど、以前ハイブリット馬券投資法というタイトルで配信されててメルマガランキングの上位に長らく居続けた発行者。以前と名義変えてますね。はっきり言って全ッ然当たらない、御託ばかりの無実力者です。

競馬ブログランキングで上位に在るんで、知ってる人も多いでしょう。知らずとも、アイコンには見覚えあるはず。そのアイコンで予想記事も出してましたし。今も新しい予想記事を出してますよ。

 

この2者には共通点があります。後者がはっきりと商品紹介文で言っちゃってますけどね。頼ってたソフトが使えなくなったこと。そのソフトを使ってても「当たらない」という評判だったのに、代わりのモノを使ってすぐリリースするあたり、どちらも精度に疑問視でしょ!?

 

いずれの発行者も既にメッキが剥がれており、売るためなら多少の嘘をついても構わない、多少世間一般的な道徳に欠けていても手段を厭わない、というレベルにまで来ている気がしますんで…

こういうのはさすがにおススメできませんわ。