レジまぐの看板予想になる素質あるぞ!

ようやくレジまぐに盛り上がりが戻ってきたように見えませんか?

上限投資金の制限による全体の健全化や、次なるスター発行者候補・看板予想候補の出現は、たとえ重賞が行なわれなくてもユーザー様をしっかり惹きつけると思いますよ。

 

やはり頼りになるぞ、キッドのターゲットハンター!

前回の記事にも取り上げ、昨日配信の無料メルマガでも特集した、レジまぐの次世代を担えそうな看板予想候補。提供されている予想の投資金額やその成績を見ても、私は万人ウケする予想だと思ってます。

重賞はほぼ確実に提供される模様。では重賞が無かった1/20(土)はどうだったのかと言うと…

 

1/20(土)ブログ提供分

中山1R 3歳未勝利 単勝430円 1点的中(回収率430%

 

重賞以外の予想に選ばれている対象レースは、特に決まりがないみたいですね。発行者のキッドさんが独自に厳選しているのでしょう。むやみやたらにレース数を増やすこともなさそう。だから的中率が高く保たれているのかもしれません。こうして本物の実力者がレース厳選してくれると、ユーザーの立場としては助かりまーす(笑)

 

でも、キッドさんの予想はこれだけじゃないんですよ。ターゲットハンターにはブログ移行前に使われていた予想記事版があり、そちらで「ブログでは公開しないけれども気になるレース」が、ゲリラ的にアップされているのです。

これ ⇒ ターゲットハンター(予想記事)

で、その結果がこちら。

 

1/20(土)予想記事提供分

中山4R メイクデビュー中山 単勝990円 2点的中(回収率495%

 

重賞が無くても2戦2勝であっさりとブログの月額分と予想記事取得分の料金は回収してくれました。意図的にそうしてくれているのかもしれないな…と思うほどの的中精度。というか、まるで的中と回収金までをも巧みに操作しているかのような、あまり今までのレジまぐの予想で見たことないようなコントロールやはりこれがブレイク筆頭でしょう!

なお、予想記事版は人数制限もありすぐ「売り切れ」になってしまうほど既に人気のようなので、取得したい場合は自動購入設定が必要だと思われます。一律324円(税込)でお安く手に入る的中予想、他にはありませんよ!

 

地方版でも爆発力健在! 波に乗るか最強ソフト予想!

何事にもバイオリスムというものはあるんです。ある程度の競馬予想熟練者は「一定の値に確率は落ち着くものの、その波の高い時をどのように見定めるか?」を重要視すると言いますよね。でもWソフトさんの恐ろしいところは、全ての波に乗り続けたとしても最終的には大幅プラス収支に行き着いていることです。

 

他に類を見ない爆発力で超人気の中央競馬予想キセイガイネンも再び波が高くなりつつあるんですが、今年先に万馬券を的中させたのは地方版のコテイガイネン。見逃せない存在になってきてます。

 

1/20(土)
帯広1R C1-3 三連複10,340円 5点的中(回収率1,148.9%

 

買い目5点のうち1つはワイドだったので、実際は三連複4点の回収率2585%ですよ。相変わらずの爆発力。買い目の登録には1点100円ずつしか振っていないので払戻金がド派手に見えないんですが、回収率の数字にもっとレジまぐユーザー様が重要性を感じてくれるようになれば、Wソフトさんもまた中央・地方共に看板予想の発行者となりますよきっと!

 

 

今日のところはこの2つだけ取り上げておきますが、ランキング上位で話題をさらっているDL商材も含め、だいぶレジまぐは盛り上がってきた感がありますよ~。ただでさえG1シーズンに向けユーザー様の競馬熱も盛り上がっていくものですから、自分だけの頼れる予想は早めに見つけておきましょうね。

 

↓今回紹介したのは共に予想記事(いずれも月額版ブログ・メルマガがあります)

ターゲットハンター(予想記事)

コテイガイネン~「キセイガイネン外伝」地方競馬版