「ケーニィ式南関1点必勝法」4月1日検証 ~新年度の川崎初日からいきなり的中ラッシュ!~

最近は震度5級の地震がマジ多いんで、備えは普段からやっておきましょーね。もう日本はどこが揺れたっておかしくないですから。震源地の深さがそれなりにあっても揺れが強いんで、これはまたヤバイのがきそう。

 

私なんて備蓄の保存食を更新するタイミング楽しみにしてたのに、忘れてたから慌てて調べたら、すべての缶詰が消費期限を過ぎてました…おいしくいただきたかったのに!

 

私の特典も活躍!初日から1点でビシバシ当たった!

 

例年と比べたら、面白くもなんともないエイプリルフールの素人ネタは見かけることがなくてイイ感じの年度初日でしたけど、逆に大ガチっぷりを見せてくれて「おいおい、嘘だろ!?」ってくらい好配当での1点的中を見せてくれたのがこの南関投資ロジック。

 

マニュアル内に「危険を感じたらこう!」みたいな追い上げのアドバイスみたいなものがありますけど、そんなの使う必要なくフツーの追い上げだけでめっちゃ勝ちまくり。しかも私の付けてる特典で買う必要のないレースがさらに削れてるんで、初日から7の4ってな50%以上の的中率ですよ。

 

第1回川崎競馬初日
(私の特典を使えば)7戦4的中 
(マニュアル通りで)8戦4的中 

※買い目はすべて1点

 

投資推奨レースの中で、さらに「投資しなくていいレースが見つかる」ってゆー特典を私が付けてるんで、その分だけ追い上げる回数が少なくなる(投資金の上昇が抑えられる)のはたった数レースでも地味に役立ってくれると思いますよ。

 

残る販売数はわずか”11名”分、人数が達しなくても4/8(月)で販売終了、と1週間を切りましたんで。中央競馬クラシックが始まる前に、平日の南関での勝利を確実なものにしておきましょー!

 

↓ダウンロード 

※ダウンロード数が19に達したら販売終了。達しなくても4/8(月)で販売終了。残りは11。私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法