「真・原田式馬券術」11月13・14日検証 ~対象レースが遅い時間帯に集中したものの…~

競馬と関係ないんですけど、ツイッターではいろんな商材屋が常に活動してて、それ見るたびに「お前ら、絶対仕事らしい仕事してないだろ?」って思うわけですよ。

 

奴らの仕事はツイッター等のSNSで注目を浴びること、フォロワーを集めること、洗脳するための発信をすること。これ、仕事って言えるんか? ただのお金稼ぎゲームだろ。あと、おまえらの尊敬する人物はヒカルか与沢翼しかおらんのかーいw

 

手堅く土日で3戦2勝、この勝ち方でいーんです

 

10月、ちょっと苦しんだ原田式。それでもプラスに持っていけちゃうのがホントすげーわけなんですけど、やっぱ翌月の調子は心配になるじゃないですか。競馬って時期的なもんが作用して結果を狂わすのは往々にあることだから。

 

でも、じぇーんじぇん問題ありませんでしたっ!

 

先週の結果

14(日)阪神12R 馬連910円 的中 ※対象1レース目
13(土)阪神10R 不的中
13(土)東京10R 馬連1,180円 的中 ※対象1レース目

 

土日両日、1発的中。

対象レースが思いっ切り後半に偏った珍しい日でしたけど、それでも結果には何の影響もありませんでしたね。11月も特に問題なく、プラス収支にできそうです。

 

リリースから丸3年が経とうとしてるのに、負けた月が一度もない投資系ロジック。これから先も一生負ける気はしないんですけど、原田さんの気まぐれで販売終了になったら、二度と手に入らない可能性もありますからね。

買えるときに絶対買っておくべきロジックです。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)