「Hello'win」3月23・24日検証 ~難解だった日曜の2重賞をどちらも的中 !!~

前回記事にした時も言ったと思うんですけど、もっかい言っておきますよ。

結果を見て「荒れたなー」と思った重賞、大抵このメルマガが的中させてる説。

 

高松宮記念的中で、3月の大幅プラス収支も確定

 

巷の一部では、高松宮記念は「イチロー引退のサイン馬券だった!」と騒がれてるみたいですね。生涯安打数が4367本ですっけ? だから04・03・06・07の3連単ボックスを買えた人が449万馬券当ててるとか。

 

大きい配当の馬券が出ると、どうしてもそっちの配当ばかりに目が行きがちですけど、そんな事故か宝くじみたいな的中よりも、現実的に儲けていくつもりで競馬やんないと。当て方は他にもいくらだってあるでしょ。

 

常々私が「レジまぐの重賞予想でNo.1」と言い続けてる、魔法使いさんの穴単複予想を見て学んでくださいよ。何度も当ブログの記事に取り上げられてる理由が分かるはず。

魔法使いさん自身もメールの中で「今日はそんなに大きく狙っていない」って言ってましたからね。普段は穴ばっかり狙ってる予想家がこう言う時って、言い換えれば「相当期待できる鉄板」って意味でもあったりするんですよ?

 

▼3/24(日)

中山11R マーチステークス(G3)

2着 ロンドンタウン(11番人気) 複1,070円 的中

中京11R 高松宮記念(G1)

1着 ミスターメロディ(3番人気) 単780円/複320円 的中

 

そう、単複が当てられるならこれで正解。わざわざ難しい馬券に足を突っ込む必要はないってこと、あらためて思い知らされました。この重賞どちらも当ててる予想って、魔法使いさんだけでは?

 

これで3月は、14戦6的中(的中率42%)で、収支が+31,800円(回収率156%)の大幅プラス。3月の重賞は残り2つなので、月のプラスはもう確定。もっと成績を伸ばす可能性すらありますね。

 

でも、月の最終週に手を出しちゃあ駄目ですよ。勿体ないですから。

初月無料の恩恵をフルに受けたいなら、4月から読み始めましょ。4月も重賞の数は多いんで、何かとお得ですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ