当ブログで紹介した商材が嵐を巻き起こし中!

もう色々と起こり過ぎてて、たくさんの記事に分けるのが面倒になったので新カテゴリーに「タイムリーニュース」ってものを付け加えてみました。当ブログで紹介してきた商材がどれも、レジまぐに嵐を巻き起こしているからです。こうでもしないと、全部を丁寧に書いていると頭がパンクしちゃう。

 

ってことで3つくらいのタイムリーな話を、ザーッと流して書きますね。

 

【1】ついにDL商材ランキングに風穴! 原田式の勢いが凄まじい!

まずは11/17(金)時点のDL商材ランキングを見てみましょう。

f:id:wwnn:20171117171727j:plain

 

競馬のDL商材で言えば不動の1位に君臨していた極選競馬投資法とデッドヒートを繰り広げていた原田式馬券術が、ついに購読者数部門で1位に躍り出ました。

「あわや三冠?」ってところまで追い上げており、各所の競馬情報検証ブログやサイトも盛り上がっていますので、もしかすると久々に競馬のDL商材ランキング・売上部門で極選の陥落が見られるかもしれません。

 

そんな大注目の原田式馬券術先週も対象レースが6戦あって的中は5つ。うち4つが馬連&三連複のW的中で、日曜の最終レースなんて回収率600%近い結果。誰もが納得できる的中率と配当でリリース以降は毎週のように結果を残しているので、既に次作への期待も高まっているみたいですよ。(発行者の原田まさるさんは、使える馬券術のストックがまだ有ることを、商材内で明言しています)

 

 

【2】さすがに多くの人へバレてしまった! 早く人数制限かけて二郎さん!

また広告が出ていました、しかも今度はバナー広告で。

f:id:wwnn:20171117180403j:plain

 

メルマガに書いてある限り「成果報酬型」の広告みたいなので、発行者の菅沼二郎さんが広告を打ったわけでなく、レジまぐさんが猛プッシュし始めたのだろうと推察されます。バナーに書いてある通り、4か月連続プラス、2ヶ月連続の回収率200%超え、と凄まじい結果を残し続けているので当然ですよね。

嫌な奴、と思われるかもしれませんが、本当はこの二郎の穴、当ブログの記事でも取り上げたくなかったんですよ。ええ、そうです。個人的にこっそり読んでいたかったからです。1点予想だから、オッズが下がるの避けたくて。

 

でも、さすがにここまで名が売れてしまうと、月額購読料も安いし、そもそも初月無料だし、殺到しそうな予感。オッズが下がらないよう、二郎さんにはある程度のところで人数制限かけて欲しいです。お願い、売上に走らず、既存の読者様のために!

 

 

【3】つい先日、ブームはまだ…と言っていたのに販売終了!?

こちらもまたオッズ馬券術の宿命ですかね。

販売予定数にまもなく達するそうで、前もって「11月一杯で販売終了」との告知がなされました。そうか、そういう終わり方も想定しておかないといけなかったか。まだまだブームは再来すると思ったけど、ある程度の数が売れたらアッサリ販売を引き上げるのも発行者として譲れない責任の部分なのかもしれませんね。

 

これも毎週のように実績を残していたDL商材です。二度と手に入らなくなる前に購入しておきましょう。特に川崎ノルビーさんのロジックが好きな方はお見逃しなく。

 

ということで、一気に3つまとめたタイムリーニュースでした。