「真・原田式馬券術」4月13・14日検証 ~ね?言った通りでしょ?またまた馬連で3連勝スゲェ!~

海賊版サイト「漫画村」の元運営者(通称・星野ロミ)に17億円賠償命令が出ましたね。著作権侵害ってのは他人の能力を無断で借りて商売してるの同じなわけだから、そりゃあまあ当たり前でしょ。 問題は本人、まったく賠償金を払うつもりがなさそうなこと。な…

「1・2・3ウィンチケット」リリース後検証 ~約半年での販売終了も理由考えれば納得かもね!~

イワクラと吉住の番組はネットニュースになりがちで、特に吉住はそれに味を占めているようで。バラバラ大作戦の深夜番組から数年で、だいぶ位置付けは躍進してるんですよー。ゲストのアイドルや女性タレントの言葉が反映されやすいんですけどね。 でも私がこ…

「格言不和/砂短狙撃投資術」新着検証 ~嬉しいけど跳ね上がったなw 最強の投資術が再臨!~

逆ギレのママチャリ女がドラレコで一部始終を晒され、SNSでかなり多く拡散されてますね。キレてる顔見りゃ分かりますよ、あーこりゃダメな女だなー、ってw でもこれでネットは特定が進んじゃうんですよ。生理的に嫌われるような顔してる奴って、誰が叩いて…

「よく馬券に絡む◎▲」重賞検証 ~今年は現時点で単勝率45%、複勝率なら76%ですね~

長澤まさみをはじめとする一部の芸能人たちが、みなまで言わないけど言いたくてたまらないことが詰まってるような「若い世代、選挙行こうぜ」ってメッセージのTikTok動画をあげてましたねー。自民党に相当な不満を募らせてるんだろうなぁ。 伝わるかどうかわ…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」直近検証 ~最近の中央と南関の成績が逆転してる?~

スポーツ界に最悪な訃報続き。落馬負傷していた藤岡康太騎手の意識は戻らず死去。さらには格闘技界から曙太郎も心不全。どっちも若い…。 どーしてこーも「11日」って良くないことが起こるんでしょうねぇ。災害や人の死でテンション激下がりさせられる可能性…

「特別戦ウルトラC」4月6・7日検証 ~キタね!やっぱ3場開催なら大万馬券出る出るぅ~

桜花賞。無料情報で出した予想と、有料予想で出した予想の本命印が違う予想家がいたみたいね。で、有料のほうが本命だけは1着で当たってた(買い目は外れてた)とのこと。レジまぐ内での話じゃない、別のサイト。 ただ、元レジまぐで活動してた奴なんだよね…

「単複的中くん(改)」4月6・7日検証 ~スタートダッシュが決まって4月も楽しみだ~

どーでもいい話題やお勧めを振ってきた人に対して「それ興味ない」って返す奴とは友達になれんのですよ。気持ちは分かるよ、その話聞いてる時間は無駄だからね。でも、返し方ってのはやっぱ重要でね。 静岡の川勝知事に言いたいことがあるとすればそれだけ。…

「軸馬評価理論-core」リリース後検証 ~メルマガ創刊時ほどの勢いは感じられないが…~

随分と露骨なことやらかしましたねー。オールスター感謝祭で森脇健司がTemuのインフォマーシャル。ちょっと前には菊池亜美がインスタで。知ってる人はいると思うんだけど、Temuは中国のアプリでクレジットカードの情報漏洩が問題視されてるいわくつき企業。…

「ケーニィ式枠連1点必勝法」3月検証 ~あんなに凄かった1・2月をさらに超えてきた!~

まだ4月の序盤も序盤なのに、新社会人の間で流行ってるサービスが「退職代行サービス」だそうで。入社からわずか2~3日で仕事内容や扱いに違和感を覚えて、会社へ代行サービス業者から電話がくるそうですよw 仕事の理想と現実、確かに違うからなー。ま、そ…

「TwoPowers馬券投資法」3月検証 ~今年絶好調が続いてる負けないロジック~

芸能やタレントの事務所が立て続けに潰れてる問題。その裏にはある人物の力が大きく働いてるらしく…ある件について歯に衣着せぬコメントしたタレントが所属してる小さな事務所ほど、圧力を受けてるかもとの噂。 都合の悪いことに蓋してるってゆーやり口、も…

「南関吉報」4月3日検証 ~川崎記念の超穴単勝が獲れちゃうとはさすが過ぎる!w~

地震の心配してたら、まさかの日本じゃなくお隣の台湾で…。 いつも日本のためにいち早く動いてくれる素晴らしい友人のような国なんで、こーゆー国にこそ支援をしろよ岸田ァ! ぶっちゃけどーでもいい国にばら撒くんじゃなくて、台湾にこそ恩返ししろよ。 あ…

「ケーニィ式南関1点必勝法」4月1日検証 ~新年度の川崎初日からいきなり的中ラッシュ!~

最近は震度5級の地震がマジ多いんで、備えは普段からやっておきましょーね。もう日本はどこが揺れたっておかしくないですから。震源地の深さがそれなりにあっても揺れが強いんで、これはまたヤバイのがきそう。 私なんて備蓄の保存食を更新するタイミング楽…

「ケーニィ式Bコントロール」3月30・31日検証 ~土日有終の美を経て本日販売終了へ~

興味深くも、残念なニュースまで混ざっちゃった朝ですねー。エイプリルフールのネタかなぁ…と珍しく期待しちゃいましたよ。ハイツ友の会ぃぃぃ、マジかよ! この解散は本当に残念。なんちゅーかある意味で現代人っぽい潔さ。潔過ぎてこれもカッコ良く見えて…

「真・原田式馬券術」1→3月検証 ~2024年も早3ヶ月を終え…最も優秀な実績を残したのは?~

大阪杯、どーでした? 私は思いッきしハズれたんだけど、その前になんつーか…メンバーが実績の割に小粒とゆーか威厳がナイとゆーか。いつちゃんと走るのか分からないよーなムラっ気ある馬が多過ぎるんだよなー。G1の大舞台なのに。 いやね、ハズレたから言っ…

「ケーニィ式Bコントロール」3月23・24日検証 ~優秀な固め撃ちロジック!あと7名、もしくは4月1日で販売終了だぞ~

日本のプロ野球が開幕。昨年のセパ優勝チームが初戦から共に負けてますんで、面白い年になるんですかねぇ。…あ、色々見たまんまのこと言ってるけど、私はそんなにプロ野球に興味ないんだった!w ゲスいからさ、山川穂高の成績だけ気になってるよ。ちょっと…

「ケーニィ式南関1点必勝法」新着検証 ~どっちの買い方も有能だから2列投資やっちゃう?~

不定期(2~3年おき)に「キン肉マン超人総選挙」ってのが開催されてるの知ってます? 今年はその対象年らしいですけど、歴代の順位を見ていくと面白いですねー。ちなみに1位だけの推移を見ていくと、 ウォーズマン > キン肉マンソルジャー > 悪魔将軍 > キ…

「南関吉報」直近検証 ~話題の投資ロジックへ触れる前にこっちをおさらい!~

松本の久々の発信も、大谷の会見との比較も、マジでどーでもいいのよ。そっちは当人同士で解決してくれ。結果がどーなろうと私たちには何も関係ないんよ。実利がある件ではないんよ。 ただ、二階の50億だけは許すなよ! あんなまともにも喋れないジジイに好…

「特別戦ウルトラC」3月16→24日検証 ~土日で明暗分かれてるけど、結局勝ってる!~

大谷君の会見(質疑応答なし)で配信された内容に乗っかって色々言ってる奴らさ、早ぇーよw 興味引くことができれば何でもいいと思ってるのが見え見えでさ、SNSもユーチューブもしらけるよねー。真偽なんてどーでもいいんだろな。 ひろゆきwww考えが浅い…

「コンピウィンテッド」3月24日検証 ~年度末ってゆー区切りにコンピ如何ですか?~

二階ごとき政治家に好き勝手やられてて、周りは誰も悔しいって思わないんかねー。そんなに政治力(金で暴力団さえ操れる)って怖いんか? あ、暴力団側からしても「利用してる」ってイメージだから、潰し合うことがねぇのか。 割って入る勢力つくらないと、…

「単複的中くん(改)」3月23日検証 ~複勝配当が跳ねた!ラッキーもついてきたメルマガ~

イニエスタをはじめ、海外から日本を訪れてた外国籍のサッカー選手たちが税金の申告漏れ、そして追徴課税。これまたとんでもない額なんだけど、これは脱税ってわけじゃなくて「母国に払ってるんだけど、二重課税じゃねーの?」ってゆー選手たちの意見がごも…

評価の早さと浅はかさが異常過ぎる問題

検定に合格した英語の教科書内で、なんと「成功を支える人々」というテーマの中に渦中の水原一平(大谷翔平の通訳)が紹介されてたそーな。…うん、馬鹿じゃね? 通訳ってのはスポーツ以外の分野でもめちゃくちゃ活躍してるし、もっと取り上げられて然るべき…

「ケーニィ式Bコントロール」3月16・17日検証 ~固め撃ちが多いのは狙い通りなのか?~

MLBの開幕や大谷フィーバーに水を差した、通訳・水原一平氏の違法賭博問題。何よりも大谷の資金を着服ってのがやべぇ。コイツぁ本物のクズだぜ…。 大谷の近くにいたことで、自分も特別な存在だと勘違いしたんだろうか。まぁでも、30代の若造なんてまだまだク…

「真・原田式馬券術」3月検証 ~中央競馬の原田ロジックは馬連も3連単も進撃が止まらない!~

水泳の池江璃花子が全盛期の記録に4年ぶり追いついたらしい。白血病を乗り越えて追いついたんだからとんでもない努力。ただ、その記録を上回ってる若手がいるってんだからすげぇ。半端なく強かった池江だけど、もうその記録さえ抜かれてんだ。下はちゃーんと…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」3月16・17日検証 ~3戦2勝で楽々に利益を積み上げ!~

ロシア大統領選でプーチンが圧勝。これ、日本のみんなはどう思う? たぶんだけど、一番多く出てくるよーな意見は見当違いだと思うんだよね。決して無関係ではない根っこが深い問題だから、ちゃんと見ておくべきだよー。 日本の義務教育=洗脳、と仮定すれば…

「特別戦ウルトラC」3月9・10日検証 ~コラボ3連単は当然だけど、HM指数だけでもすげぇ…~

こーゆー検証ブログって時々、変な読者が湧くんですよ。なんか妙なマウントを取ってくる奴とか、上から目線で見てる奴とか。一部の商材に特化して研究してるんでしょうね、その商材の話題だけなんか口うるさかったり、私に対して「検証もっと頑張れよ」「期…

「単複的中くん(改)」3月検証 ~回収率222%!結論を下すにはまだ早い、と言ったはずだ!~

以前触れた、ひろゆきやホリエモンの劣化版こと「成田悠輔」が、過去の発言を問題視され炎上。キリンの広告からも即座に降ろされましたねー。だから私が言ったでしょ、コイツはマジで大したことないんですって。 テレビに出てくる肩書 “経済学者” って奴は、…

「軸馬評価理論-core」3月9・10日検証 ~ビルゲッツさんが今度こそ覚醒したかもしれませんよ~

自民党の青年局が過激ダンスショーを「多様性の要件」としてるらしいんで、私もこれから特殊風俗をぜーんぶ「多様性」の勉強に使わせてもらい、経費で落としますわ。あ、もしかして非課税でええんか?w R-1ぐらんぷりの吉住のネタは面白かったよ。あんなん…

「よく馬券に絡む◎▲」3月2・3日検証 ~土日72レースで的中率90%、K-PUも複勝9コロガシを達成!~

鳥山明の急死に列島が嘆いてます。私もそのうちの一人。 だって、1枚絵であんなワクワク感を出せる漫画家は、たぶん後にも先にもいないですよ。マジで1枚絵限定で言えば手塚治虫でも敵わないし、NARUTOやONE-PIECEの作者でも無理。間違いなく、国の宝が潰え…

「TwoPowers馬券投資法」3月2・3日検証 ~もう人の社会も完全な食物連鎖に~

実に男らしい芸人とし、私は「千原せいじ」が好きなんですよ。一見するとやってることはちゃめちゃに見える人もいるかと思うんですけど、彼の行動には芯が通ってる。そんな彼が「税金は半分払うよ、残り半分は脱税議員が納めてからや」と署名集め開始。 かな…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」3月2・3日検証 ~絶好調!今月も2戦2勝の無敗発進~

世の中はすぐ飽きるんですよ。今この瞬間を発散したいがためだけにネタを探す時代であって、代わりの使い捨てコンテンツは幾らでもあるから。だって、ガーシーがいなくてもゴシップは溢れてるし、ダウンタウン松本が休養中でもテレビ番組は新しい企画を立て…