2日連続で二郎の穴が炸裂!!

職業馬券師ってやっぱり凄い。

 

またも1着! 3月は二郎の勢いが止まらない!

土曜はオーシャンステークスの10番人気キングハートで、2月のリベンジとばかりに特大の的中をお届けしてくれた二郎さん。なんと日曜も連続で当ててくれました。

 

3/4(土)小倉11R 大宰府特別

推奨馬券 ◎ダンツペンダント(6番人気)複勝1点 ⇒ 1着!!

複勝420円 的中(回収率420%

 

今回はメールの中身で、その予想哲学みたいなものも知ることが出来ましたね。

どうやら二郎さんは「勝つか、大敗か、みたいな馬を好んで選ぶ」ようで。確かに、今まで提供されたレースでも思い当たる節はあります。複勝推奨なのに1着ってパターンは何度も見たような気がしますし、その逆でとんでもないドン尻でゴール版を駆け抜けていく姿も度々…w

 

でも、それが結果に繋がっているわけですからなーんにも文句はありゃしやせん。むしろ、それでよくぞまあ的中率10~20%って成績になるなあ、と。私は今まで、複勝の狙い方っておぼろげに「3着以内には最低でも入るだろ~」みたいな買い方でしたから。

でも本物の馬券師から言わせると、それでは駄目なんでしょうね。

 

購読者枠、まだ空いてます。今がチャンスですよ。

(限定メルマガです、残り25名)

 

↓メルマガ購読

二郎の穴/初月無料メルマガ