「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」1月5→7日検証 ~恐ろし過ぎる複勝力で3戦3勝!~

新年からレジまぐは注目しなきゃいけない発行者がたくさん。でもただでさえ面倒臭がりな私。そんないっぺんに記事は書けない。どれかに的を絞るしかない…。

 

衝撃度の大きさで言えば、やっぱコレが一番だわなー。

 

なんでピンポイントで11番人気が拾えるの?

 

たぶん私の受けた衝撃は、焦点が間違ってる。

このロジックって、予想よりも「勝ち方」に比重を置いてると思うんで。予想は永久に教えてもらえるとはいえ、オマケなんですよね。でもその予想に驚かされてしまったんだから仕方ないじゃないかw

 

当たりそうなレースを狙い絞って複勝1点。そーゆー予想スタイルの人は多いし、幾らでも見たことあるよ。でも、こんな高めの複勝配当で当て続けるタイプの人はさすがに見たことねーぞ。

 

1/5(木)
中7R⑧オレデイイノカ 2着(3番人気):複勝210円 的中

1/7(土)
中7R③パイツィーレン 3着(11番人気):複勝570円 的中
中8R⑩ヤマニンマヒア 2着(4番人気):複勝200円 的中

 

年始から3戦3勝。こんな高めの配当、コロガシだったら既にヤバい領域ですからね。前走で唯一勝利してた馬とはいえ、新聞では人気のない単勝11番人気の低評価馬。そこに◎が打てるってことは、田淵ショーマという個人にそれなりの予想力がないとできない芸当のはず。

 

でも田淵さんはそれをたぶん、自分の予想力ではないと言うはず…。

だって、配信されてる予想は●●●●●●なんですよね? 自分に予想力がなくともそーゆー予想の仕方と勝ち方があるってのは、競馬ファンにとって希望しかないわなー。

 

ってか、この予想がマニュアル買っただけで永久無料って、すごくない!?

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-