「当てコン」新着検証 ~このブログの読者様に、コンピ派ってどれくらいいるんだろう?~

あけおめことよろー。

晦日から芸能人のケッコンのニュースばかり目にしませんでした? 片寄&土屋は、とりあえず片寄の口周りの筋肉が弱そうで心配。土屋は安産型で頑丈な子を産みそうだけど。綾野&佐久間は、良くない噂が流れまくってた綾野側が急いで好感度アップのため結婚を利用した感バリバリ。佐久間ちゃんカワイソ。

 

男で綾野剛に憧れてたり、カッコイイって思ってるの、絶対イタイ奴だよなー。ファッションや髪型意識してる素人、全部ヤバそうだもんねw

 

コンピを使った投資系単勝ロジックがイイ感じ!

 

ケッコンの話題はほどほどにして、ちょっと話題の「当てコン」を検証。

レジまぐの中にあんまりコンピ派の発行者っていないから、ふと意表を突いて発売されると一定の評価をされてる感じ。様子見してたけど、コンピ一条さんのヒット率は高いらしくて、今回もなかなかイイとの噂。

 

結局、支持する人は「オッズみたいな変動がない」ことにメリットを感じてる場合が多いんですよ。正直これまでの検証ブロガーとしての信頼度は、オッズのほうに寄ってます。前日買いできないとか、直前変動で買い目ズレることあるとか、そーゆーの差し引いてもオッズのほうが情報としての質は高いです。

 

でもその差し引く部分が、生活スタイルや競馬へ取り組む環境的にマストって人はいるんですよねー。だから需要は絶対にある。

 

実績についてはリンク先の商品紹介文に書かれてるんで、そっちでチェックしてみてもらえば分かります。単勝2点投資型、リリース以来ずっと4レース以内での投資成功が続いてることから分かるように安定感は抜群。

投資型なんで、一応オッズは見たほうがいい。前日買いと相性の良いコンピだけど、そこんとこだけあべこべ。買い目ズレは無いんで安心しましょ。

 

コンピ派がもっとレジまぐに流れてきてくれれば、コンピ使う発行者も増えるんだろうけどなー。コンピ一条さんはそれまでトップランナーとして引っ張ってく立場ですねぇ。頑張って!

 

↓ダウンロードする 

当てコン