「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」12月検証 ~リリース以降ずっと収支は右肩上がり!~

有馬記念で駄目な予想家に乗っかって負けた分を、この月・火のたった2日間で、南関(大井)の原田式を使って取り返しました。投資対象レース4戦で3的中。頼れるのはやっぱ、年に1~2ヶ月程度しか好調の波が来ないマグレ頼みの予想家より、年間ずーっと安定して稼がせてくれる発行者ですねー。

 

損失ができちゃった時やピンチの時、高的中率こそ頼りになる!

 

的中率50%超えの複勝で毎月コツコツ増資!

 

よく競馬ファンって「大事なのは的中率or回収率?」みたいな話をするけど、あれって勝ち方を理解できてない人だけがする話題なんだろーなー、って。検証ブログを開始してしばらく経ってから気付きましたね。

だってこの2つの率は、並列でする話じゃない。比較する対象ですらない。

 

田淵ショーマさんのエンペラーズマネジメントは、勝ち方に特化してるマニュアル。そしてそのマニュアルを上手く使うために秘密の場所で公開されてる予想も、ずば抜けた的中率を持ってるわけじゃない。ベタで買えば回収率だって100%を下回る。

 

でも、最初のリリースから4ヶ月。ずっと収支は右肩上がり。原資が増えていくもんだから、プラス額もどんどん増えてる。こんな不思議で、でも確実な方法があることに早くから気付けたなら、競馬はマジでイイ投資舞台ですわ。

 

中央競馬、12月投資用予想の結果

12/04・05 土曜3戦0的中/日曜3戦3的中 

12/10・11 土曜4戦2的中/日曜3戦2的中

12/17・18 土曜2戦1的中/日曜4戦3的中

12/24・25 土曜対象レースなし/日曜2戦1的中

 

今日の競馬を残した状態で21戦12的中。中にはいい配当の的中もあって、まあベタで買っても一応回収率は111%と合格点。でも、エンペラーズマネジメントに当てはめるとこれがベタ買いより何倍も儲かってしまうんだから使わない手はない。

 

ついでに言うと、田淵さんの複勝予想はリリース以来で約100レースを配信、で的中率が53%くらい。複勝の平均配当が高いのもあるけど、田淵さんの予想の質を超えることは難しくないかもしれない。

ならばこそ、エンペラーズマネジメントは絶対知っておくべきだなー。田淵さんを超える人なら、もっと何倍も稼げてしまうんで。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-