「桜井将司の歴代理論4作セット」10月16日検証 ~秋華賞もいただきました~

アーモンドアイから2年毎、って間隔が近過ぎるもんだから、牝馬三冠のありがたみがなかった。だから「絶対にスターズオンアースはない!」って思ってたけど…

 

思ってたより強かった。あの展開でも勝てちゃうかも、と思わせるくらいの脚で驚いた。個人的な馬券が当たったのは運が良かっただけ。運は大事だけどね。

 

坂井君のG1初制覇は、桜井ツイン推しのおかげ?w

 

桜井さんの歴代理論4作セットに入ってるツインスネークスをこのブログでは重賞の代表的なロジックとして記事にすることが多いですけど、そりゃあまあ当たるからですよ。頻繁に当たっちゃうんだもん。ありがた過ぎです。

 

最近はもう、桜井さんのツインスネークスが推してる馬ならタイトル獲得するんじゃないか、って言われることも多いんで。坂井君の初G1制覇も後押しされたみたいな形だったかもしれませんね。

スターズオンアースの出遅れも、桜井さんの念力か?w

 

単勝ツインスネークス

10/16(日)秋華賞 ⑦スタニングローズ 単勝570円 的中

 

結局掲示板の中に上位人気4頭が入ってて、引き締まる三冠目の決着。でもスターズオンアースを買わないでスタニングローズを指定できちゃう桜井ツイン。すげえ当たる理由がこのロジックの中に詰まってるんだろなー。

 

サウンドビバーチェの放馬二冠も、この決着に影響してるんでしょうか。なんだか運命の面白さを感じちゃうね。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット