「競馬必勝法・獲ル戦略」10月15日検証 ~販売終了が決まると当たり出す、それもあるあるw~

グルメ系インフルエンサーの「りょうくんグルメ」ってのが、酷いDMのやり取りを自ら晒してちょい炎上してるんだけどさ…。コイツは元々、bot系の簡易なツイートしかしてなかったのに注目されたのよ。で、TVに呼ばれて出てるのを見たけど、当時から口や態度の悪さは感じてたよ。

 

フォロワー数=権力、とでも勘違いしたんだろうね。このまま朽ち果ててしまえw

 

かなり久々の1日2勝? でも販売終了まで残りわずか…

 

どーしてでしょうね? いやまあ、信じたくはないけども、こーゆーの見てるとオカルトチックな現象って怒ってるのかもしれないなー、って気がしますわ。

 

販売終了を決定してから、いきなり2勝。ブッコミ系ロジックとしては配当なんてどーでもいいわけで。当たるかどうかが大事。そこに来て、あんなにこのロジックの足を引っ張り続けてた騎手が両方とも勝っちゃうもんだからw

 

10/15(土)

東京6R ⑦ウィルソンテソーロ 単勝130円 的中
阪神2R ⑨ネイキッド 単勝130円 的中

 

ホントに憑き物があったのかもしれませんよねー。

これからまた当たり出す可能性があるかもしれないけど、さすがに本領発揮しようにもタイミングが遅すぎたかな。一応発表では本日10/15(土)までで販売終了とのアナウンスが入ってるんで、西門さんから贈られる購入者特典や私の特典を合わせればマニュアル本編と合わせて相応の価値があると思ってくれる人は、買ってあげてください。

 

え、私の特典ですか? 今日も片方は当たってましたよw

 

↓ダウンロードする 

※10/15販売終了予定。購入者様には西門さんから特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

競馬必勝法・獲ル戦略