「競馬必勝法・獲ル戦略」リリース後検証 ~理由は分からないけど、さすがに厳しっすわぁ…~

ちょっと風化してるかもですけど、今回のキングオブコントの優勝者に納得いかずな私です。昨年のM-1のオズワルド2本目みたいに崩れるかもと思ったら、まさかの高得点。上沼さんの言葉を借りるんなら、2本の総合点でや団かコットンだと思ったんですけどねー。

 

ただ、お笑いって現場でしか分からない空気感あるのは間違いないんですよ。テレビじゃ伝わらない面白さってあるんで。ちょっとオカルトな感じしますけどね。

 

約3ヶ月くらい調子上がらず、そのまま沈没…

 

久々にポテンシャル読み違えたんでショックなんですけど、なんだか完全には責め切れねえっす。いや、それでも厳しいことを言わなきゃしゃーないでしょこんなん!

 

西門さんのDL商材、私はもっと活躍すると思ってましたよ。リリース後の勢いも良かったし、データが蓄積されていくんだから一時的にハズレが続いてもすぐ修正されてまた当たるようになるだろー、って。楽観視してました。

 

でもひでえわ…なんだか全然当たらなくなった! 先週は久々に当たりを拾えたけど、あんなん1本獲れたところで納得しねえっすよ購入したユーザー様は。

 

私にも泣きつくようなメッセージきてますよ。

「私が購入したら当たらなくなった…こういうこと、他の商材でもよくあるんです」

「疫病神の私が買うと当たらないのどうしてだ? ホント運がない」

この手の話はよく耳にするけど、んなはずねーじゃん! 絶対オカルトチックな現実逃避で片付けるべき話じゃないって。

 

割とこのロジック、推奨馬の鞍上がある特定の騎手の時ほど外れてたんで、逆にそーゆー事実から別の切り口が見えるかもしれない。外部サイトに大きな比重を置いてしまって西門さんの実力を発揮できてなかったのもあるだろーなー。

 

だって、あんなに「刈ル戦略」は当たってたし評判も良かったんだから。

この「獲ル戦略」は駄作として10/15で闇に葬りさられてしまうけど、購入したユーザー様は「当たらないことを有効に使う」へ切り替えてもいいかもしれない。川田もルメールも切り捨てできるかもよ?w

そして私は次作、西門さんが他のサイトなんか頼ってない、完全オリジナルのロジックを見たいかなー。

 

↓ダウンロードする 

※購入者様には西門さんから特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

競馬必勝法・獲ル戦略