「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」6月4・5日検証 ~安田記念の的中ロジックはまだまだあった!~

ボクシングの井上尚弥、ヤバ強かったですね。

にしても、試合開始までのセレモニーの長いこと長いこと。まあ興行ってのはあーゆーのありきだと割り切るしかないんでしょうけど、当の選手たちは早くヤりたがってウズウズしてたように見えましたわ。

 

それがイイほうに働いた2ラウンドTKOかな。

 

5月の不調を乗り越え、6月は安田で的中開き!

 

田神さんや桜井さんといった有名発行者が続々と安田記念的中でアピールしてる中、その合戦に割り込むかのように般若丸さんの投資術も的中! 最近記事にしてなかったから忘れてませんでした? 検証はちゃーんとやってます。

 

同じ単勝でも買い目が桜井さんより多かったから回収率では劣ってましたけど、5月があんまり目立った的中もなくてインパクト薄かったんで、これは6月を良いスタート切れたと言っていいのでは?

 

6/5(日)
東京11R 単勝820円 的中(対象3レース目

 

とは言っても、土曜が2戦2敗。日曜も3戦目でやっとこさの的中。本来の般若丸ロジックが的中率30%以上と考えれば本調子には遠い結果だったと思うんで、ここからの調子回復に注目ですねー。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術