「勝負師のチョイス/ファイナルベッティング」新着検証 ~中央と大井のハイブリッドブッコミ理論!しかも…~

石原さとみの出産シーン見てみたかった、と書いた件について。

何だか「気持ち悪い」を筆頭に、その他よく分からねえ言い分での批判的ご意見がコメント欄に数件寄せられてました。私からするとどれも「はぁ?」「逆にオマエが気持ち悪過ぎるわ!」「ムッツリスケベの考えじゃねぇかw」って感じですけどね。

 

私は正直な思いを書いただけですから。どうせ、当ブログであまり満足できない取り上げられ方だった予想家や発行者が嚙みついてやろう、と必死になってるだけでしょ。

 

歴代理論4作セットは節目で、この5作目が始まりか!

 

先日、レジェンドロジック4作をセットリリースしてた桜井さん。どうやらこの5作目をリリースすることも少し前から決まってて、活動のスタイルを変えるための節目にしたかったようですね。

 

ファイナルベッティング、という言葉からなんとなーく想像つくと思います。

簡潔に言うなら、最終レースで大勝負したい人向けの複勝ロジック。高確率で(複勝の割には)高配当を当てるための絞り込みが●●●のオッズチェックと、ある部分の照らし合わせ、そしてちょっとした計算式で可能になるというもの。これって結構、競馬ファンの夢を叶える系ですよねw

 

しかも中央競馬と南関(大井限定)で使えるだと…? DL商材にありそうですけど、実はあまり見たことの無かった二刀流。ついに形にしてくれましたか。さすがは桜井さん。でもどうして大井だけなのか? って点については、ちょっとロジックのネタバレに繋がる部分でもあるので口を噤んでおきましょ。

 

中央競馬の結果 
2022年トータル成績:的中率77.77%・回収率223.33%

▼大井競馬の結果 
2022年トータル成績:的中率66.66%・回収率243.33%

 

なるほどなるほどー、こーゆー条件下で賭ければ確かに配当は跳ねますよね。トータルの成績で見るとどうしてもレース数分と不的中分が計算に入って回収率は落ちていきますけど、上記実績を調べた限りでは単発回収率で最大530%の時がありました。

 

もし単勝だと回収率は倍くらいみたいです。でもマニュアルが複勝を推してるんで、私は表記から省いてます。単勝の成績が良かったとしても、それは偶然の結果論。実際、ブッコミ目的なら複勝がいいのは間違いないですから。

 

マニュアル本編だけでも45ページあって十分満足でしたけど、今回は5/2までの購入者様に向けた桜井さんからの特典「秘密の場所への招待状」も目玉の1つですね。これ、私も受け取りまして全部見ましたけど、重賞予想だけじゃなくて、それ以外にもオイシイ部分があります。競馬ファンへの金言みたいな? かなりお得な特典!

 

ってことで激しくオススメしたいんで、私wwnnからの特典「ファイナルベッティングの回収率をさらに上げる方法」も早急につくりました。下記リンクからご購入くださった方にお付けしますね。

 

↓ダウンロードする 

※5/2までの購入で桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/ファイナルベッティング