「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」4月9・10日検証 ~このレベルの3連勝はなかなかお目に掛かれない~

皐月賞やダービーを前になるとSNS等へ湧いて出てくるのが、通称「札束アピール詐欺師」たち。この大金、どのレースに賭けようかなー? なんてことを呟きながら、意味不明な札束現金写真をアップしてきます。

 

まさかそんな写真だけで「コイツすげー!」ってなる人はいないですよね? それなりの貯金があれば誰でも撮れる写真です。しかし詐欺師たちにとっては情弱を釣るための餌。なけなしの現金をめいっぱい、人を騙すために使うんです。ご注意を。

 

荒れたレースに仕込んでの3連勝ってのが凄い!

 

このロジックは重賞向きかも?って、私は誰よりいち早く言ってましたからね。元々メルマガ時代から般若丸さんは重賞が得意だったわけだし。桜花賞が対象レースになりそうだった時点で、私も自分の予想と被っててワクワクしてました。

 

で、桜花賞が的中(⑧スターズオンアース 単勝1,450円)だったことは更新実績の中でも発表されてますけど、それはむしろ想定内で。私はその他にも目がいきましたけどね。

具体的に言うなら、他の月を見てもそうですけど「最終レースも対象になり易いんだなー」とか、「対象レースにさえなったら1番人気馬が勝ちにくいのかなー」とか。混戦のレースを見つけるロジックでもあるような?

 

土曜は中山と阪神で対象レースが1つずつでしたけど、日曜は阪神だけで3連勝です。しかもこのクラスの配当で3連勝なんかーい! と驚きでしたよね。もちろん、1番人気が勝った9Rじゃないです。

 

このロジックは公開していい情報が少ないんで、私からヒントだけ。的中した3つ、どのレースも3着内に1番人気馬は入ってないです。荒れ荒れw 多少の連敗でも投資に使えるってのはつまりそーゆーこと。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術