「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」2月19日検証 ~もしかして重賞がベスト条件?~

早くも今年最初のG1ですねー。

外国人騎手が中穴あたりの馬に乗ってて「怖いなー」って思ってる競馬ファンは多いんじゃないですか? にしても、ソダシはアイドルホースとして過剰人気過ぎw

 

おいしくないから絶対買わないけど、これで好走してしまったらちょっとワケわかんなくなっちゃうなー。

 

2月は対象レース少なかったけど、やっと出たぞ!

 

ずっとダウンロードランキングでトップを走り続けてる般若丸さんの特殊な! 投資系ロジック。商材の中身どころか名称の読みについても触れることができないという検証ブロガー泣かせながらも…結果は出ちゃうんで何とか触れたい、何か言いたい!

 

って言っても2月はここまで対象レースがめっちゃ少なくて、どうにもこうにも触れられなくて、そろそろインパクトの強い結果が出てくれないかなー? と思ってたんですけどね。そしたら出ましたわw

 

券種も配当も、詳しい結果は言えませんけど、昨日の「京都牝馬ステークス」で的中です。2月初の対象となった重賞で1発的中。頼もしい!

そういえば、マニュアルに載ってる実績で1月も重賞3つ当たってるんですよねー。対象にさえなれば当たり易い。もしかして重賞ってベスト条件なのかも?

 

今日のフェブラリーステークス、前日オッズ段階だと対象レースになりそうなんですよねー。かなり面白くなりそうな予感!

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術