同時に感謝とヨロシクを言う方法

この記事は、2021年の23:30にアップされるようセットしました。

少しくらいはちゃんとした人に見えますよーに!w

 

もうこのブログも、4年半続いてます。

飽き性の私が、のーんびりと自分勝手なペースで書いてるのに、ちゃんと見てくれてる人がいたおかげです。数字の伸びがヤル気のタネ。27万アクセスですからね。自分でも「なかなかすげえなー!」って思います。ほんとありがてえことです。感謝感謝。

 

2022年になっても勝手気ままに書きます。

偏向記事って感じの無い、誰しもを平等に評価して書いてる部分がウケてると思うんで、少しくらい口が悪くなっても許してね。遠慮なしに暴言吐きまくります。けどちゃーんと、イイ物はイイと言える心を持って。なにとぞヨロシク。