「ラスタハネウマ」11月13・14日検証 ~やっぱり当たる! でもまだ券種は迷う!~

菅田くん、小松さん、結婚おめでとう。

菅田くんの「見ていてずっと飽きない」という発言から、定番の「美人は3日で飽きる」というブスが流したであろう説は脆くも崩れ去りました。

 

男はやはり、美人が好きです。結婚するとしても、家事ができるブスより、この子のためなら頑張れると思える美人が良いです。

 

土日で5戦3勝、ハマると凄いというより…

 

このロジックは頻繁にハマります。表現としてはたぶんそれが正しい。

全体的にその週を思い返して「イマイチだったなー」と思うことだってあるけど、そう思わない日のほうが圧倒的に多いんですよね。

 

「オマエのセッティングする合コン、やたら当たりが多いよな?」

って感じですかね。何かに喩えるならね!

 

先週の結果なんですけど、

 

11/14(日)

東京05R 馬連1100円
阪神04R 単勝1770円

11/13(土)

東京10R 馬連1180円

 
前回の記事で言ったこと憶えてます?
このロジックを使うにあたって、単勝馬連か結論が出てないんです。「どっちでもいーじゃん!どっちとも買えばいーじゃん!」って思うかもしれませんけど、私が言いたいのはそーゆーことじゃなくて、この記事を読んでる人の中でリスクを抑えたいという人に向けて勧めるなら…ってこと。
 
妥当に「単勝」なのかもしれないけど、それだと利益面で今度は結局色々と文句言ってくる人もいるからなー。あんまり気にせず、どっちとも買えや!って、ある程度資金ある人に合わせて言ったほうがいいんだろーか?w

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ