オリンピック楽しいです、ごめんなさいw

スポーツ界が盛り上がらないとか、経験したことのない競技に興味無いとか、好き勝手言っておきながらも毎日のようにオリンピックを観戦して過ごしている私ですw

 

仕事仲間や友人たちとリモートで酒飲みながら過ごすのが最近の定番。仕事時間も人それぞれだから、時間によってご一緒する人が違うってのも面白い。まるで私がMCの番組を1日8時間くらい、次々とゲスト呼んで回してる感じ?

 

だから、競馬商材のほうもちょっと、検証とか遅れてるんですよね。

申し訳ないとは思ってるんですけど、この1週間くらいはそもそもそんなにブログ読者の誰からもコメントやメッセージが来てないんで、競馬ファンの皆様もなんだかんだでオリンピックを楽しんでるってことなんだろうなー、と解釈してます。

 

そういやあ、レジまぐで情報販売して数千万円稼がせてもらっておきながら、レジまぐを「オワコン」と貶める発言で絶賛アンチ湧き中の元キングこと前田一太に関して。

どうやらまた違う場所に販売の舞台を移したようで、そこで予想購入した人たちから「やっぱアイツ駄目だわ」みたいな報告だけはワンサカ届いてます。

 

えっと…報告してこなくても、私は彼が予想家としても人間としてもクソだってこと分かってるし、レジまぐという媒体への恩を仇で返すようなことしてるのも見ててムカついてるけど、ならばこそ話題に挙げないことが一番だと思うよ?

ああいうのはいつまでも引っ張って気にしてたら、逆にそれ利用して口数多くなるだけ。相手にしないように。

 

それよりも残り少ないオリンピックを満喫しようじゃないか!