「勝負師のチョイス/複勝スパイダーズウェブ」新着検証 ~秘密の複勝ロジック、わずか10日間の期間限定販売~

私はこれ、既に年末年始の限定発売時に購入済みだったんですよねー。

ですからすぐにでもレビューできますよ。今やレジまぐ内でもトップクラスの知名度を誇り、実績も十分な桜井さんのロジックなんで、未購入者の皆様の「すげえ気になってるけどもうちょい内容が知りたいんだよねえ…」みたいな声にも応えられまっす。

 

期間限定販売だから絶対に見逃せませんぞー!

 

まず気を付けたい点。今作「複勝スパイダーズウェブ」は、今までにリリースされた3つのロジック「超回収型ワイド」「パワフルフレーム」「単勝ツインスネークス」と違い、別サイトで限定販売したものを、ユーザー様の要望に応えてレジまぐでも期間限定リリースしているだけ、というとこですね。

 

そもそもこのロジックは桜井さん自身の技として心に秘め、外部に公開する予定はなかったものだそう。そこを熱狂的なファンだけのために公開してくれた、いわゆるシークレットロジックという位置付け。だからと言っちゃあなんだけど、とても面白いんですよ。桜井さんらしさ全開! 相変わらずの、全く難しくないチャート型オッズロジックです。

 

券種は複勝1点ですけど、1番人気の馬は買いません。ですから的中時配当が1.0~1.2倍のような低さになることは少ないです。参考までに言っておきますと、今年に入ってからの最高的中配当は先週の3.0倍ですね。

ってな具合に、このロジックは「複勝馬券、低配当を避けつつも高確率で当てたい」みたいな要望を叶えて欲しい人に向くと思います。

 

2/13(土)

阪神2R 不的中

東京2R 複勝170円 的中

東京4R 複勝300円 的中

2/14(日)

阪神2R 複勝170円 的中

東京3R 不的中

 

実績を数字で見たい場合は商品紹介文をご参照いただければと思うんですけど、桜井さんも書いてるように用途は「ブッ込み」「ダブルアップゲーム」「コロガシ」あたりなんじゃないかなあと。対象レースも多くなり過ぎず、前半戦限定なんで、冷静に競馬ができるのもいいですね。連敗も少ない。

 

先週みたいな成績だと、土曜は不的中スタートながらもその後に1.7倍→3.0倍のコロガシ成功。日曜はいきなり1.7倍。投資的な競馬を嫌う桜井さんですけど、勝ち逃げタイミングは幾つも作れてしまうロジックなんで、万人ウケするタイプと言えるでしょうね。

 

いつもみたいに特典付きではありませんけど、中身が綺麗に完結されてるんで誰もが納得するでしょうよ。今朝見たら、もうダウンロード三冠になってるじゃないですかw いいねも付いてるし。凄い人気だなあ。

あと1週間しか販売期間は残されていないので、必ず入手しておきましょうね。

 

↓ダウンロード(2/26までの期間限定販売)

勝負師のチョイス/複勝スパイダーズウェブ