2021年、ロケットスタートを決めたメルマガに乗っかりたいならば…

昨年の秋、ネガティブ目線から厳しく触れたメルマガはいずれも瞬く間に成績が落ちていったんで、やっぱり良いとこ取りでお伝えしていったほうがユーザー様としても嬉しい結果になるんだろなー、と思い直しました。

 

ってことで、2021年開幕から1ヶ月ちょっとが経過して、順調な歩みを見せているメルマガに注目。今回も3つ挙げておきましょか。

 

メルマガ戦国時代、古参と新参の購読者争奪戦!

 

昨年末は結局のところ、秋に合わせてデビューしてきた新参メルマガを、古参のメルマガ陣が剛腕でねじ伏せたような格好に。いずれも大した実力はありませんでしたからねえ。まーどちらかと言えば、自滅ばっかだったw て感じか。

 

ただ、年の変わり目にスタイルを変えたりだとか、今までの予想法のアップデートを図ったりだとか、結構よくあることなんですよねー。だから1月に成績が良かったメルマガには注目が必要。そのロケットスタートの勢いのまま、駆け抜ける可能性もありますからね!

 

その筆頭はコレかも?

ヘッダーに画像があるコンテンツは記事映えするから嬉しいなーw

リリースは昨年6月ですからまだ半年ちょっとですけど、波があった昨年の成績は148レース予想して回収率103%(+50,000円)程度の微プラス。いろんな券種での1点予想だったんで多少の波は納得でしたけど、年明けてからは1点予想をほぼ放棄。で、それが功を奏してなのか単月最高回収率251%を記録! 期待できるかもしれませんよー。

※1月の成績は+422,800円。変化と勢いだけを見れば新参の中でダントツ要注目!

 

古参の中では迷わずコレ一択、

答えが端的な配信は、それだけで使い易いんです。

他にも似たメルマガは存在してますけど、どうしても答えが曖昧。多くの印や数値で濁してばかり。ユーザー様はお金を払ってるわけだから、結論の分かりづらい予想よりも明確な答えが知りたいんですよ。ってわけで、単勝候補の◎▲がズバッと配信されていてるこのメルマガが一歩リード。重賞予想動画など、無料コンテンツも満載。

※1月の的中率は昨年を4%も上回る78.84%、直近の重賞でも単勝5連続的中!

 

その他から挙げるなら…、広告勢よりもコレかな。

今回の広告で取り上げられてる予想はどれもまだ若過ぎ、先が見えづらい。

だから半年以上配信されてるものを探したけど、投資系メルマガでも良ければこのあたりがまとも。商品紹介文の中で「購入金額は自信度で変更」と書いてあるけど、どう考えても追い上げてますハイ。成績悪くないんだから、正直に書けばいいのになあ…。昨年までは薄利ですけど、今年はもう昨年の収支に追いつきそう。

※1月回収率は269%(+19,280円)、この調子が続くなら過去最高の年に。

 

 

ポジティブ目線で3つ触れてみました。

どれを選んでも安定した結果を高確率で手にできるでしょうけど、当ブログにも天邪鬼な読者様がいて、逆に触れてないメルマガを読んでしまう傾向にもあるんですよねー。

 

ま、個人の判断なんでどうでもいいんですけど、私はいつも読者の皆様の味方のつもりで記事を書いてるってこと、忘れないでくださいね。

(私のことを嫌いになっても、レジまぐの商品に罪はないってことだよw)