桜井将司の2020年2作品「パワフルフレーム理論」「単勝ツインスネークス」の期間限定再販は明後日まで!

うぇい、皆様あけおめでーす。

お正月はひたすら友人たちとリモート飲みしてました。こんな大変な時期に結婚を決意する友人なんてのもいて驚いちゃいましたねえ。私には無理な決断だわ。

 

期間限定再販中も的中報告が続々! 明後日までだぞー

 

とりあえず本題へ入る前に、コイツに触れておこうかな!

桜井さんのロジックをほぼほぼパクってメルマガ発行してるらしきどーしよーもないバカがいるって、私が言ってたの憶えてます? コイツなんですよ。いやー、下手過ぎる逃亡っぷりですよねえ。もう私にマークされてんだから、メルマガのタイトル変えようがどーしよーが逃がさねえよ?

ま、捕まえてどーするわけでもねえけども。

 

アレンジしてパワーアップさせたとか言いながら、12月の重賞はボウズでしたからねこのメルマガ。桜井さんはきっちり、チャンピオンズカップ(チュウワウィザード 1,330円)や最終週の阪神カップ(ダノンファンタジー 960円)も当ててますから。パワーダウンしたメルマガ出して小遣い稼ごうとしちゃあ駄目でしょ。

金杯は…お堅い1番人気と大荒れ12番人気じゃあ獲れなくても仕方なしかな。

 

枠連のほうはちょっと此処最近の実績だとパワー不足感がありますけど、高配当を待つタイプのロジックなんで、販売終了した頃にドカンときそうですね。火山が噴火する前のような大人しさが不気味。

とは言っても枠連で2,000円台がぽんぽん当たってるんですけどね。

 

明後日(~1/7)までの期間限定再販なんで、忘れないうちにGETを。

たとえ再販中でもダウンロードランキングでまた上位に顔を出すって、ホント凄い人気だな桜井ロジックw

※桜井さんからの特典もまた付いてくるみたいですけど、一応前回の販売時と同様に「単勝ツインスネークス」の購入者には私からの特典が付いてくるリンクを貼っておきますよー。

 

↓ダウンロードする(1/7までの期間限定再販、購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)