「Hello'win」5月2・3日検証 ~ハナ差が湧けた命運…大変なことになりかけていたのねw~

世間がどんだけ自粛ムードでも、GWはそれなりの生活させてもらいます。

ってことで記事は簡単に。

 

天皇賞春はまたも僅差でフィエールマンだったが…

 

勝負強いですね。馬も、騎手も。連覇のフィエールマンはお見事。

ただその陰で、とても惜しかったまさかまさかの11番人気スティッフェリオ。ハナ差かわされてしまったけど、もし1着だったなら単勝6,420円。とんでもない天皇賞になるとこでしたよ。10番人気以下の馬がG1で勝つって、それこそなかなかないことですからねー。

 

でも、そんなスティッフェリオを推してたのがこの予想。

魔法使いさんの収支の命運を分ける、大きな大きなハナ差でしたねー。

 

▼5/3(日)

京都11R 天皇賞春(G1)

2着 スティッフェリオ(11番人気) 複830円 的中

 

本当に残念。1着を逃して勿体ない気がしますよね。

でも2020年は50戦21的中(的中率42.00%)、回収率122.85%と俄然好調を保ててるんで問題なし。この勢いがあればどこかでまたドでかい高配当を当ててくれるでしょ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ