「勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論」新着検証 ~回収率130%男が渾身のロジックを引っ提げて再登場~

いつもなら新着のDL商材は様子見するんですけど、これに関しては1年以上も待たされてたという裏話がありますんで、ソッコー取り上げますw でも待った甲斐はあった!

 

発行者名を見て、記憶してる人もいるんじゃないかな?

 

高精度ベタ買いワイド1点が生み出す驚愕の結果!

 

昨2018年の半ばにメルマガを創刊して、割とすぐに私が注目して記事まで書いてた発行者の桜井将司さんなんですけど、そこからの展開が面白かった! ご本人から直接連絡が来まして、こんなことを言うんです。

 

まだ注目されたくないので、記事にしないでもらえるとありがたいです。

それなりの実績ができたらDL商材をつくって本格的に活動開始しようと思っているので、その時にはまた必ずご連絡差し上げます。今メルマガを読んでくれてる皆さんや、他に私を取り上げてくれてるブロガーさんにも、同じようにお願いしていますので。ご協力お願いします。

 

私がブログで記事にすればある程度は売れるのに、目の前の利益は全く見てない人。そういう印象でしたね。まあ、そういう発行者は珍しくもないと思うんですが、実績をつくるってどういうことだろ? と気にかかってました。

 

メルマガを見てて納得しましたね。

レジまぐの集計画像で「投資金5万円×200レース(計1000万円購入)のプラス実績証拠をつくる」ということだったみたいです。嘘偽りのない実績を持っていれば実力を証明したことになって発行者としても箔が付くし、その発行者のロジックであればユーザー様が欲するのも当たり前。

 

しっかりと回収率130%超え(計1000万円投資で回収額1300万円)を果たし終えて、準備万全で今回のマニュアル作成に励んでました。ちょっと前に久しぶりのご連絡をお約束通りいただいてたんで、私はリリース日はいつかなー? と待ってただけですけどね。

でも、1000万円チャレンジっていう発想はいいですねー。こういうの流行るかも。

 

そしてリリースされたのが「勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論」です。

メルマガで1000万円チャレンジをやってた時もワイド1点を使うことはありましたから、桜井さんの手持ちロジックの中の1つと考えて良いのでしょう。ちょっと他の発行者へ向けて挑発的なようにも見える「アンチ投資競馬」っていうワードが掲げてあるんですけど、私の素直な感想としては、

 

「これだけの精度があれば投資競馬としても使えるんじゃね?」

 

って感じです。しかも1点ですから使い易いと思うんですよね。

マニュアル内に掲載されてる実績を見ると、とにかく驚愕です。めちゃくちゃ当たってます。検証しても確かに凄い。なかなか説明が難しいんですけど、オッズの条件に従って分岐するチャートの最終地点に「この買い目を買え!」って結論付けられてるロジック。これがまー、バンバン当たってる。直近の的中率は60%超え。回収率も170%超え。

 

分岐先によっては堅い配当になりがちなところもあるんで、そのあたりとの兼ね合いを考えれば、確かにベタ買いのほうが良いのかも。

 

面白いことに、アノ方法を使って購入特典まで付けてくれてますので、この年末の話題作になる可能性大です。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論