「チャートホール馬券法」7月20・21日検証 ~夏競馬の9R以降に同時的中警報発令中~

吉本興業が何よりも世間を騒がせている中で、いろんな声がお笑い芸人から聞こえてきます。大喜利みたいになってます。でも、一番の笑いを取っているのが誰だか知ってますか? 芸人じゃないんです、この俳優さんです。

 

いやー、やっぱ彼はいいね! 顔からも、発している言葉からも滲み出るポンコツ感は、独特のセンスでもあり。見習いなよー、吉本の売れてない芸人さんたち。

 

7月に入ってからは毎週同時的中が出ちゃってます

 

オッズを使って馬券を当てるって、簡単なように見えて実はすごくセンスが必要なんですよね。だってこう言っちゃ悪いですけど、競馬ファンは95%が負け組と言われるのに、その「多数決情報みたいなものがオッズ」なんですよ?

普通に考えれば、使うと負けちゃう材料。

 

だから、一般的に見て理屈が通っていようが違和感を覚えようが、結果さえ出てしまえばそれは素晴らしいロジック。発行者の川本さんはいつも変なオッズロジックを作りますけど、その見られ方自体が完成された姿なのかもしれない。

 

7/20(土)

函館10R ワイド1,260円 / 450円 同時的中

中京09R ワイド1,520円 / 510円 同時的中

中京11R ワイド3,910円 的中

7/21(日)

中京10R ワイド3,280円 / 1,640円 同時的中

中京12R ワイド1,270円 / 1,460円 同時的中

 

7月に入ってから毎週、同時的中が記録されてます。この多さは異常。

そして同時的中で配当帯が高いというのは、すごく汎用性があるんです。もし1本でも当たれば追い上げ成功、みたいな買い方をしていたなら…。純利益は相当な大きさになるんですよ。これ、分かる人いるかなー?

 

しかし点数によっては資金配分が難しい時もあるんで、ここから先は独自にアレンジしていくしかないっすな。

 

↓ダウンロードする

チャートホール馬券法 馬券職人川本匡 本命のヒモに買える穴馬の簡単な見つけ方