「高確単勝馬券術G」2月9→11日検証 ~復調気配だけどこんなんじゃまだまだ満足できない~

菜七子のG1初騎乗決定とか。青汁王子・三崎社長の脱税で馬主資格はどうなる? とか。話題尽きない競馬界ですわー。まあ、菜七子は本当に話題集め依頼へコパさんが応じただけの可能性。コースを回ってくるだけで終わりでしょ。

 

三崎社長は税金を納めたくない理由として、言ってることは別に間違ってないんよね。国民の大半が思ってることを代表して口にしちゃっただけで。でも、メディアへの露出も多いし、それが癪に障る出演の仕方だから、味方がちょっと少なかったんじゃないの?

渋々払ってるんなら良かったけど、だとしても目は付けられてただろうし、脱税ほう助した人もいるくらい意図的にやっちゃってるから、それはさすがにアウトだよ。

 

国の税制を批判するんなら、誰かもっと巧くやってくれ!w

 

穴狙いが続いたものの、堅いところはきっちりと

 

だいぶレジまぐユーザー様の間には浸透を終えたのか。

ランキング上位を独占してた時期から考えると、だいぶ存在感が消えてしまってるかのように感じるこのDL商材。中央の重賞(G)と南関の重賞(Jpn)に限定した単勝馬券術なんで、毎週のように対象レースがあって楽しめるんですけどね。

 

昨年末の爆発的な的中が続いてた頃と比べれば勢いは落ちてますけど、それでもチェックしたくなりますからね。先週は日曜がどちらも穴狙いだったけど、代替開催の月曜東京では手堅いところを当ててくれましたよ。

 

2/11(月)クイーンカップ クロノジェネシス(1番人気)1着 単勝210円 的中

 

復調気配が見えます。なんか当たり前に贅沢なこと考えちゃうんですけど、リリースから4ヶ月が経ってもトータル収支でプラスを維持できてるってだけで十分素晴らしいこと。

 

でもそろそろ今年も大きい配当が欲しいかなー。

欲をまんま口にしちゃうのがユーザー側の役割っすよ。これくらいじゃ満足できないんで、春のG1シリーズが本格化する前にガツンと稼がせてくれ!

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G