「高確単勝馬券術G」12月28日検証 ~ホープフルも的中! 2018年の下半期に大活躍の単勝1点マニュアル~

本業の仕事収めが昨日だった人は多いですよね? 私もです。

 

でも、午前中でデスク周りをさっと掃除して終わり! 同僚とホープフルステークスの馬券を買いに行って、あとは早い時間から飲んでましたけどね。

 

穴配当も堅い配当も当ててくれるからいいんだよ!!

 

前の記事で触れてたケチつけ野郎がすっかり大人しくなってますw

てっきりホープフルの結果の後なら、「あんなの誰でも当てられるんだよ!」とか「俺でも当てたわ!」とか言ってくると思ったんですけどね。

 

12/28(金)ホープフルS サートゥルナーリア(1番人気)1着 単勝180円 的中

 

南関重賞とか先日の有馬では800円以上の旨い配当も獲ってるし。

かと思えば、こうして堅いところもしっかり漏らさず当ててくれる。

 

結局「1点」の馬券って、的中率と配当のバランスが良ければ、何でもいいんですよね。一般的には勘違いしてる人多いと思うんですけど、的中率に必ずしも寄る必要はないということ。

そういう意味で、AZさんの馬券術Gは穴も堅いのも獲れるバランスの良さが絶妙だと思います。2018年下半期を大変盛り上げてくれました。

ホープフル、しっかりと乗っかりましたんで!)

 

リリース以降3ヶ月、重賞38戦を終えての回収率は135%超え。

均等に1レース1万円ずつの投資なら、+135,000円という驚愕の好成績!

 

本日、今年の残り重賞として東京大賞典が開催されますよ。

まだ手にしてないユーザーの皆様は、乗っかり遅れてるけどそれでいいのかな?

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G