「南関競馬枠複指南」ご要望を受けて検証 ~南関競馬で飯を食う男の監修メルマガとは?~

優良コンテンツから極選競馬投資法を削除した後、やたらとページプレビューに伸びが見えるケーニィ式超簡単大回転術と佐川さんの的中手形なんですけど、購入した皆様からの反応もすこぶる良いですねー。

特に後者は数少ない南関競馬専用商材だし、もう「南関と言えばこれ!」みたいなファーストチョイスの印象がレジまぐユーザー様の間で浸透してると思うんで、まだ持ってない人が気になるのは当然。

 

でも、この状況と相まって問い合わせに増えているのが、「佐川さんのメルマガってどうなの?」って意見。つまり、枠複指南のことですね。ご要望にお応えして検証してみましたんでご覧ください。

 

投資成功率90%前後で1年半発行されてるということ

 

正直言いますとね、当ブログの読者さんでこのメルマガを読んでるレジまぐユーザー様は結構いるんです。私が記事で紹介してなくても、的中手形とかをきっかけに佐川さんのファンになって読み始めるって人が、ちょくちょく出てくるんだろうと分析してますが…。

 

そんなんでアフィ報酬を佐川さんから貰い続けるのは申し訳ないんで、ちゃんと記事にしておきますね。実際、最近さらに問い合わせが増えてますし。迷ってる皆様の背中を軽ーくですけど押しておきます。

 

買い目が登録されてないメルマガなんで商品紹介文を見てもどんなメルマガなのかが分かりづらいんでしょうけど、実際の配信メールにはちゃーんと買い目がありますんで安心してください。レジまぐの、ポチポチとクリックして印打ったり、投資金額入力したりする買い目登録システムが面倒で、独自のメール形態やデザインで配信したい発行者さんは結構いるんですよ。

 

で、配信内容を噛み砕いて言うと、

・配信数は1日3レース。1レースあたり6点。(ボックス or フォーメーション)
・資金配分は読者様の任意。
・8頭以下のレースでは馬複馬券を購入すること。
・1レース的中で投資終了。
・1レース目が不的中なら継続。予算と相談しながら追い上げも考慮。

って感じ。

 

3レース以内の的中なら投資成功と数えるルールで、成功率90%前後。先月で言えば南関競馬全開催22日のうち、20日間で成功。うち12日が1レース目での成功。根強い人気があって当然の成績と言えるでしょうね。

 

配当によっては追い上げがキツイということも有ると思うんで、1レース目の結果だけで判断するのも手かと。1年半続いてる、読者が存在する、それだけで信用度は説明つくんじゃないでしょうか。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

南関競馬枠複指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】