「原田式馬券術」11月10日検証 ~販売終了前にまたもや万馬券!!~

もう販売終了まで記事を書くつもりはなかったのに、書かざるを得ないレベルの的中で私たちの度肝を抜くもんだから…疲れるわ! でも本当に破壊力抜群っすね、中央版の原田式も!!

 

2週連続の万馬券的中。これはもう買って損なし!

 

たぶん、前回の私の記事を見てから購入したユーザー様は、私の言ってた「もったいねー!」の意味が理解できたんじゃないでしょうか。これ、本当にめっちゃ当たるんですよね。 しかもどデカい配当が。

 

しかし外野が何を言おうとも、原田さんはこの1年の間にご購入くださったユーザー様の先行者利益の保護(オッズが下がらないよう配慮)を理由に、11/12(月)での販売終了を決定してますんで。

「この機会に手に入れておかないと、もう二度と市場に出回らない」

ってことを念頭に、皆様ご英断を。

 

▼11/10(土): 3戦2勝

 (土)京都10R 馬連260円 5点的中 / 3連複1,090円 10点的中
 (土)京都12R 馬連4,210円 7点的中 / 3連複21,860円 21点的中

 

まるで、ゴール前ラスト2ハロンで再び伸びを見せる驚異の末脚でも発揮しているかのように、2週連続での万馬券的中。投資系と違って資金分配や追い上げも必要なし、つまり均等投資でも余裕で儲かるくらい「万馬券を量産できちゃってる」という稀有な馬券術なんで、「入手しそびれちゃった!」なんてことがないように。

 

↓ダウンロードする【11/12販売終了】

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)