「ERIKAの単勝馬券」10月20・21日検証 ~馬券術よりも丸乗りが楽だわ、って人向け~

1つ前の記事の単勝馬券術は大ブレイクしてますけど、ユーザー様の中には「自分で買い目出すことすらもう億劫なんだよ!」ってタイプの人も多いはず。

 

じゃあ、優秀なメルマガの予想に丸乗りしておきましょ。1日に投じるレース数もこっちのほうが断然多いわけだし。日によってはめちゃくちゃ儲かりますよ。

 

イイ配当が2つも当たれば十分、先週は回収率170%!

 

もはや説明不要、レジまぐの女流馬券師として名を馳せたと言っても過言ではないERIKA様による単勝予想。もう、ERIKAって名前だと「様」付けるのが当たり前みたいになってしまいましたね。日本人の条件反射ってすげー。

 

週単位で見ると調子の悪い時もあるけど、そんなことはどの予想にも言えること。そして月単位でプラスにこだわる発行者もいるけど、それはむしろどうでもいいこと。ストレスの溜まらない安定感と、長い目で見てプラスになるかどうかだけを兼ね備えた予想、って観点で見たならば、一番プロっぽい成績を残してるのがこれかと。

 

▼10/20(土)回収率0%

不的中3本

▼10/21(日)回収率272%

東京03R 2歳未勝利 単210円(1番人気) 的中

京都08R 3歳上500万下 単640円(4番人気) 的中

京都10R 3歳上500万下 単510円(3番人気) 的中

不的中2本

 

土日の不的中分を、京都8Rだけで埋め合わせてますからね。東京3Rと京都10Rの的中分はまるっと利益。登録されてる推奨投資金額は1レースあたり1,000円で統一されてるけど、この予想になら1レース1万円ずつ行く価値あるかも。

 

創刊から数えてのトータルは順調にプラス収支を積み重ねてきてるんで、年末までこのまま駆け抜けて欲しいと思います。メルマガランキングトップクラス入りも近い?

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)