「ERIKAの単勝馬券」9月1・2日検証 ~真の女王ERIKA様が9月もプラススタート!!~

経歴やプロフの詐称。成績が悪いと買い目だけ送り続けてコメントに答えようともしないだんまり発行者。買い目の馬番をちょこっとずつ変えて複数のメルマガを発行してる、不道徳な売上至上主義の輩。そして案の定、収支に焦りが生じて1点予想に切り替えた猿人。等々…。

 

悪い意味でユニークな発行者のメルマガが「価格に見合わない圧倒的な実力不足」でも売れてしまってる状況は、レジまぐ的に考えても良くないでしょ。ってか、選ぶユーザー様も眼を鍛えてかないと。傾けるべき声がどれなのか、ちゃんと判断しないと。食われる側になって、損する一方ですよ?

せっかくこうして検証ブログ書いて、危ないものには手を出さないよう注意も払ってるのに。天邪鬼なユーザー様が多いのか、わざわざ逆張りしちゃってるんですよねえ。

 

 

9月もプラススタートで一気に女王の座を奪える勢い!!

 

レジまぐ運営も、やっと気付きましたね。このメルマガの有能さ。

サイトのあちこちに広告貼るほど猛プッシュ中。いつもそうだけど、私がブログで取り上げてるタイミングのほうが断然早いよ? その瞬間から乗っかっておけば、みんな儲かってるのにねー。

 

1番人気馬を推奨することが殆どない単勝スタイルで、的中時の回収率が大体400~1,200%の間くらい。的中率20%超でこの領域を当ててくるんでプラスになります。的中率が悪くて「今日はいまいちかなー」って日でも、1つ当たってプラスってことがすごく多い印象。

9月の初週もそんな感じのスタート。

 

▼9/1(土)回収率165%

札幌01R 2歳未勝利 単660円(4番人気) 的中

不的中3本

▼9/2(日)回収率0%

不的中2本

 

6戦1勝でトータルは回収率110%ですけど、もう最近は月単位どころか、週単位でもずっとプラスですね。秋競馬から初月無料で試したい予想、「これが筆頭!」ってユーザー様もそろそろ増えてくるはず。予想の女王を目指してる発行者が何人かいるみたいですけど、どう考えても真の女王は現段階だとこれ一択。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)