「ケーニィ式区画枠連投資術」8月18・19日検証 ~投資失敗時のほうが話題になるなんて、この商材くらいのモンでしょ~

ライバルを貶める目的で、重箱の隅をつつくかの如く悪評を吹聴したり、風評被害を与える戦略は「ネガティブキャンペーンネガキャン)」と呼ばれてまして、現代ではすっかり定着しましたね。一番分かり易いところで言うと、政治の世界では大事な選挙の前に、党同士の戦いで使われてるかな。

 

この戦略を使う輩の信用が決して高まるわけではない(馬鹿しか引っかからない)ので必ずしも効果的とは言えないんですが、大半の国民って馬鹿ですから効果てきめんなんです。分かってる人から見れば共倒れなんですけどね。

ネガキャンステマを見抜ける層の投票率過半数を超えないことには、日本の政治が真っ当になる日は訪れないってことですなー。

 

なお、レジまぐには「ネガキャン」が一切通じないDL商材が幾つかあります。

 

ここまで132回の投資機会で、先週が3回目の投資失敗

 

もう毎週当たり前のように、土日の前・後半、計4回投資成功してるもんだから、発行者ご本人の結果更新ブログ以外では、あまり扱われてないDL商材。レジまぐ関連の商材をアフィっているブロガーですら、イイ意味で呆れてるDL商材。それが区画枠連投資術。

 

ユーザー様も、いつも勝たせてもらってるのに、何故だか「投資失敗」の時ほど、珍しいもんだから話題に挙げるようになっちゃってるという、かなり奇妙な現象が起こってますw

リリース以来の成績は、今のところ129勝3敗ですよ。前半の部に限れば全勝ですし、5レース以内で投資成功する確率は、1番人気馬の複勝率より高い!

 

 

8/18(土) 

前半の部 ・小倉02R 枠連320円 3点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・札幌08R 枠連1,210円 5点的中(投資1レース目で成功)

8/19(日) 

前半の部 ・新潟02R 枠連3,110円 5点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・投資失敗

 

よくよく考えると、失敗してもその結果をちゃんと報告してる発行者って、意外と少ないかも。ケーニィさんとか佐川さんくらい? どちらもDL商材ランキングで上位常連の発行者。正直なスタンスが絶大な信用とファン獲得に繋がってるんでしょうね。

もちろん、たまにやっちゃう投資失敗なんて痛くもかゆくもないロジックだからこそ、ではありますけども。

 

まだ利用したことがない人にとって一番知りたい点は、投資に失敗した時の損失額でしょうか。だいたいの目安ですけど、マニュアル通りの損切りでやってれば投資失敗時のマイナスは10万円前後なんで、また数回成功させれば楽に取り戻せる額です。

何より、成功を積み重ねてる間にその何倍もの額を稼がせてもらってますから、投資失敗を重く捉える必要は全くないですけどね。

 

十分な資金(50~100万円くらい)を持って取り組めばまず負けることは無いし、毎月資金が上積みされてくからどんどん安心度が増す一方なんですけど、中途半端な資金で取り組む人ほど欲が出過ぎる傾向にあると思われるんで、

「このDL商材で儲けられないユーザー様は、投資競馬そのものが向いてない」

と思ったほうが良いでしょう。

 

ネガキャンが出ない、稀に訪れる投資失敗すら逆に普段の凄さを際立たせる、それがこの完成された投資術である証拠ですね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術