「ERIKAの単勝馬券」8月4日→12日検証 ~好調の波が止まらない単勝1点予想、女王争いに食い込む勢い~

レジまぐの中にどんだけ女性の発行者がいるのかは分かりません。本当に女性なのかどうかすら疑わしいものも結構あります。でも、そういったモンの真相追及は個人判断に任せるとしましょ、不毛ですから。

たぶん、気持ち悪く感じたならそれは中身オッサンなんじゃないですか?

 

正直、女の予想だから買いたいんじゃない。当たるんなら買いたい、結局はそれだけですから。それでもなんだか「ここだけストリップショーでもやってるか?」みたいな、スペコメという名のおひねりが飛び交うメルマガもありますけど、それもまたレジまぐユーザー様のダークサイドだということでw

 

8月に入って2週連勝、好調止まらぬERIKA様の単勝

 

前回の記事が土曜分の成績だけアップしてて、日曜分は無料メルマガだけでお知らせしたんだっけな? その続きから先週の成績までを挙げておきますよ。

 

▼8/4(土)回収率280%

札幌06R 3歳未勝利 単620円(3番人気) 的中

札幌11R 札幌日経オープン 単730円(5番人気) 的中

小倉08R 3歳以上500万下 単610円(4番人気) 的中

不的中4本

▼8/5(日)回収率290%

小倉03R 3歳未勝利 単290円(1番人気) 的中

▼8/11(土)回収率170%

新潟09R 三面川特別 単510円(2番人気) 的中

不的中2本

▼8/12(日)回収率0%

不的中2本

 

先々週は圧巻のパフォーマンス。先週は5戦1勝でなんとか週回収率100%超え。単勝5倍以上が結構当たっちゃうんで、間に3~4敗くらい挟んでも収支が崩れないのは強みですね。

 

予想って、無意識に「負けたくない」を優先して考えるユーザー様は多いと思うんです。発行者も然り。ですけど、この ERIKA単勝1点馬券はかなり「勝ちに行く」スタンスだと思います。

なかなか上手い言い回しが見つかりませんが、ハマれば月刊の回収率が200%を超えてくる可能性のある馬券、とでも言いましょうか。当たってる配当域がそんな感じですからね。

 

言っておきますけど、単勝1点で月間回収率200%を超えるって相当な高難易度ですからね。それでも、この予想ならあり得そう。レジまぐの女王となるか?

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)