「ケーニィ式区画枠連投資術」南関運用検証 ~使い方が若干違うけれども、その微妙な違いにこそ勝利のカギが!~

最高にかっこよかったです、スーパーボランティアのおっちゃん(78歳)。

同じこと何度も取材されて大変だったでしょうに、颯爽と19万キロ走った愛車と共に大分へ帰っていきましたよ。

 

教訓は、警察が2日探しても見つからない子供を、経験豊かなおっちゃんが参戦から20分で見つけたこと。これはもう、警察の怠慢捜査と言われても仕方ない。

「草むらの奥まで入ったのか?」

「2歳の疲弊した幼児の声が聴こえるよう耳を傾けたのか?」

「警察の服装では怖がるかもしれないと、一般人の服装をして探したのか?」

…反省点は色々あるでしょうけど、早期決着をもたらしたスーパーボランティアのおっちゃんから、ノウハウを真剣に学ぶべき。このおっちゃんがいなかったらあの子は死んでいたのでは? 全く、どっちがプロなんだか。

 

完璧なノウハウがあれば競馬は負けないと分かった

 

ずっとダウンロードランキングで1~2位に君臨してるこの超人気商材は、基本的には中央競馬を舞台としてます。でも、発行者のケーニィさんが「南関でも使えますよ」と、そのノウハウを購入者専用掲示板に明記してくれてるもんだから、中央も南関も馬券買ってるユーザー様には、一度で二度おいしい商材!

 

たぶん体感した人は、「枠連ってこんなに当たるんだ?」と思ってるはず。

いえいえ、錯覚ですからw 枠連だから当たるんじゃなくて、この区画枠連のノウハウが凄過ぎるってことです。じゃないと、あんなに少点数で好配当を何本も当てるなんて、一般競馬ファンには絶対無理。

 

商品紹介ページでは中央競馬の成績だけしか載ってないんで、私は最近の南関競馬で運用した場合の的中を検証してみました。結構、集計は苦労するんですよ~。だからちゃんと見てくださいね! ロジックの中身がネタバレにならないよう表記しないといけないけど、凄さは伝わるでしょう。

 

第5回船橋競馬(8/8~8/11)

区画枠連投資成功数 枠連2,400円 4点的中 など、全46レース中16レース

第9回大井競馬(8/12~8/15) 

区画枠連投資成功数 枠連2,000円 4点的中 など、全43レース中10レース

 

追い上げなんで、当たった時点でプラス。そういうチャンスが的中率21~35%でごろごろ転がっているわけですよ。当然この的中頻度であれば、投資金もかさむことがない。

 

商材内のルール通り、欲をかかず、無理をしなければ、早期決着で勝ち逃げ徹底してても中央と同じくらい稼げちゃいます。ってことは、中央と南関で月の副収入が3~5万円どころじゃなく、さらに倍!(6~10万円も可能ってこと!)

 

中央とロジックを微妙に変えているのも、ちゃんと理由があるんだと分かりますね。勝利のカギを握っているのはやはり、●●●●●ということでしょう。おっと、これは商材を読んで掲示板も見た購入者だけの秘密(共有ノウハウ)にしておかないとw

 

DL商材・オブ・ザ・イヤーってのがあるんなら、間違いなく2018年はこれです。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術