「勝負師のチョイス」新着検証 ~G3鳴尾記念の完璧な3馬券種同時的中でデビューだが果たして?~

できるだけ紹介記事も一番いいタイミングでアップしていきたい。例えば今日なら月の2週目なんで、中央競馬の予想記事やDL商材を記事にすべきだと思う。

 

でも、新着について書きたい気持ちのほうが上回っちゃってしまうんですよねw 先取り欲というか、他のレジまぐ関連ブログであまり触れられてない記事を、できるもんならどこより早く書いていきたい。

なんだか読者様からもそういう期待感が大きいみたいだし!

 

どうやらレジまぐの流行が変化している気がする

 

先週、ふと目に入ってしまったので思わずちょこっとメルマガのPR欄に入れておいたんですけど、ああいう雑な入れ込み方はあまり良くないですし、発行者様にも失礼ですよね。少し後悔してました。

 

ただ、それなりの結果を出してくれてるのが救い。

商品ページを見た時に「キャラが立ちそうで面白そう!」と思えた感覚が正解で、実際に結果もついて来ればアフィリエイターとしては Happy & Lucky なわけで。

 

面白いと感じたポイントは「アンチ投資競馬」なところ。なんだか最近「ギャンブラー」だとか「馬券生活者」だとか、多くないですか? このメルマガの発行者・桜井将司さんも、自らを「勝負師」と名乗ってます。

いや、それが悪いと思ってるわけでもありませんが、私は投資を謳う商材に現在進行形でかなりお世話になってるし、実際勝てることも証明されてるんで、「アンチ感」はあくまで良い意味で負けず嫌いが過ぎたもの? や一種の流行? と捉えてレビューさせてもらいますね。

 

6/2(土)阪神11R 鳴尾記念(G3)

◎ストロングタイタン 単590円/複150円/馬連860円 計4点にて的中 回収率396% 

6/3(日)東京11R 安田記念(G1)

◎スワーヴリチャード 複160円 計5点にて的中 回収率36%

 

古くから競馬やってる勝ち組の人ほど、単・複・枠連馬連あたりを使ってるのはよく耳にするんで、あながち吹いているわけでもなく自信はあるのでしょう。

言葉通り、最初から完璧な3馬券種同時的中かましたインパクトのせいか凄く見えてしまってるところもあると思うんで、今後の成績にも注目して冷静に判断下すべきかと。安田記念も1枠両馬に注目していて、どちらかがアエロリットさえ差せていれば…という買い目。3・4着だから惜しい。でもまだ何とも言えない。

 

初月無料がついてないメルマガなんで、6月の成績が出るまで判断を待っても良いでしょうね。本物の勝負師らしい成績を残し続けるようなら読みたい。回顧から見える潔さも嫌いじゃないんで。

 

↓月額メルマガを購読する

勝負師のチョイス