「田神の単複」6月2・3日検証 ~地味だが勝てるプロの馬券を味わいたい人向き~

各所で話題になってて、読者様からちらほらとお問い合わせも寄せられてるメルマガ。私自身が波に乗り遅れた感ありますけど、レビューしておきましょかね。

 

プロ馬券師の傍らで勝ち方の一部を覗き見る体験

 

私が見てきた経験上なんですけどね。

本当に馬券が上手い人が世間に買い目を公開してる場合って、回収率を100%前後で調整してるんですよ。私の好きな麻雀漫画「咲-saki-」の主人公・宮永咲が点数調整して引き分けに持ち込めるのと同じように。

 

そう、圧倒的な技術の高さから、そういうことまでもができちゃうんです。

競馬で負けてばっかの人には信じられないレベルですよね? でも、どうやらできる人はいるみたいですよ。だって、特にプロ馬券師の場合は、メシのタネである予想を全て公開するわけにもいかないわけで。

たぶん本当の大勝負馬券は、誰にも教えてくれないんじゃないかな。

 

「公開するけど一部だけ。こんだけ見せておけば実力はもう分かるでしょ?」

 

みたいなチラ見せ? それで回収率100%前後に収めることができちゃうんだから凄い。プロ馬券師・田神猛もそんなレベルに在る一人なんだと思います。このメルマガは、そんなプロ馬券師の傍らで勝ち方の一端を垣間見るようなものだと思えば納得。

馬券も成績も地味なのに、結局少し勝てちゃってる。回収率は毎月100%前後(というか、ちょっと超えてくる月が殆ど)なんで、「丸乗り」という使い方をするなら推奨投資金の数倍をBETしたい。

 

6/2(土)4戦3的中

6/3(日)5戦3的中

※登録上の推奨投資金で計算した場合、回収率112% 

 

いちいち細かい配当を書かない結果の見せ方にしてるのは、それ自体にあまり意味がないと思うから。この予想は1レースあたり合計500円~7,000円の間で投資金調整が行なわれていて、配当よりも、「当たっていた時に幾ら賭けていたか」のほうが大事。

これって競馬の勝ち組と言われる人の中では真理なんですよね。

 

よく他人の予想に乗っかるユーザー様の中には、「均等投資で勝ってる予想家じゃないと信用できない」って人がいますけど、この考え自体がそもそもの間違いで、負け組へ足を突っ込んでいる証拠。

勝ってる予想家や馬券師は皆、レースによって投資金を調整してますってば。

 

ってなわけで、プロの馬券を味わいたい人には良いメルマガだと思いますよ。

ただ、ぼーっと流して読んでるだけじゃ勝ち方なんて分からないような配信の仕方、してるんじゃないかなあ…と。何度も言いますけど、プロの馬券師がそうそう簡単にメシのタネは教えてくれませんよw

まあ、継続特典が豪華みたいなんで、それ目的で読み続けるのも良いと思います。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

田神の単複 1点で勝つ