「リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース」6月2日検証 ~何とも言えない要素が増えてしまいました~

当ブログのプッシュもあってか、ランキングでは急上昇を見せたバケン師さんのメルマガ。記事に取り上げたとはいえ、ちょっと沸騰には早いんじゃないか? まだお手並み拝見の段階だぞ? と思っていましたが、6月を迎えてさらに「どうなんだ?」感を増長させる出来事になってます。

 

鳴尾記念的中も、不安を感じてしまう別メルマガの創刊

 

5月は高配当貯金も効いていたのでプラスで終えました。

そして6月も初日を鳴尾記念の5点的中にて僅かながらプラススタート切ってるんですが、それよりも気になることが…

 

もう3連複の別メルマガを出しちゃったんですよ。

 

いやね、正直言うとがっかりです。この売り方をする発行者は、個人的に好みじゃないというか。はっきり言って、

「馬券種や買い目の点数でメルマガ分けて欲しくないな」

って思いませんか? レースが被ることがあると言ってますからなおさらです。鳴尾記念、当たってるとはいえ、3連複も買っていれば利益は減ってました。逆に片方の券種だけ当たってると、読者はどうでしょう?

 

このパターンで両方のメルマガが好成績を残している発行者、申し訳ないんですけど見たことないんですよね。アノ人も、アノ人も、そして現在ではアノ人も…みーんな失敗してる。そうなると、成績が良い最初のメルマガのほうも信用が落ち、ユーザー側としては満足な投資がしづらくなる。


加えて気になるのが、アフィリエイト終了期限。6/7に設定されてます。

理由付けはあれ、数ヶ月で廃刊の可能性があるとも明言されており、いつでも言い訳して逃げられる準備と営利優先主義感が漏れ出ちゃってるというか…。

 

ならば、アフィリエイト可能なうちに、私は個人的意見を言わせてもらっておきますよ、と。「期限あるからさっさと宣伝しなよー」ってな感じでアフィリエイターをただの広告媒体と思ってもらっちゃ甘いんでね。


とりあえず3連複メルマガは2戦ともトリガミでスタート。

今後成績がどう転ぶか、そういう意味で注目です。当ブログ読者様の中には馬連のメルマガを読んでるユーザー様が結構多いと思うので、私なりの意見を予め書いてみました。結果が出るに越したことはありませんので応援する気持ちも残してますよ。

 

ただ、私はユーザー様の視点に立って言っておきたいことや、発行者へのメッセージやコメント欄では足りない部分を代弁するのも役割。本当に良いモノをご紹介したいアフィリエイターなんで。

 

↓月額メルマガを購読する

リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース