「的中手形」第4回大井検証 ~触れ込み通りの投資成功率8割で大井もコツコツ稼げました~

レジまぐでは想像以上に需要が多い南関競馬予想。

こちらの安定したDL商材も、毎開催が終わるたびに結果のおさらいができたらと思ってます。2017年4月のリリースから1年以上も売れ続けている「南関と言えば!」な存在。馬券で飯食う男・佐川さんの投資術、チェックを逃さずに。

 

当ブログ内優良コンテンツ入り確定の南関専用DL商材

 

優良コンテンツ入りの条件を満たしたんで、近日あらためてそちらのカテゴリー用に記事も書くつもり。ってなわけで、週頭は簡単な記事で済ませておきますよ。

 

最大1日1~3レースに絞るタイプのワイド1点投資ロジック。投資成功率は80%以上。船橋と浦和は特に投資成功率が高いと言われてます。もちろん結果をご覧になれば分かるように、川崎や大井でも使えないことはないですけどね。

 

05/21 大井 回収率155.0%で投資成功
05/22 大井 投資失敗
05/23 大井 回収率225.0%で投資成功
05/24 大井 回収率170.0%で投資成功
05/25 大井 回収率112.5%で投資成功

 

元々は発行者の南関で飯食う男・佐川さんが買い目配信してて大人気だった、そのロジックをまるっと公開したものなので、下手な発行者のエア馬券や、実践不可能な後付けロジックとはわけが違います。

「佐川さんのリリースする商材はどれも現実的に利益を掴める」と評判も高いです。

 

今日から得意の浦和、お使いになってみては?

 

↓ダウンロード

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~