4月からメルマガ購読するなら

私は書道を習わされていたので、元日に「今年の目標」を書き初めするお家ルールがありました。でも、3月から4月への月替わりこそ真の年の区切りと認識している人も多いはず。

過去の自分の決別したい、生まれ変わりたい、と思うならこのタイミングも大事にしないといけませんよ。

 

そこで、レジまぐにた~くさんあるメルマガの中から、4月からの購読をオススメしたいメルマガを幾つか挙げておきます。長い目で見て、勝てる予想を選びましょう。

 

最安定!! ソフトを駆使した高回収率予想

3月もプラスほぼ確定となりました。土曜日の不振が最近は目立ってますけど、だからってあんまり気にすることないでしょう。土曜に外れる理由が明確なら避けりゃあいいけど、私は土曜の不的中を偶然としか思ってません。

何より、「全丸乗りしてもプラス」なんだからそれくらいいいじゃないか。無意味に土曜を避けて、そこで万馬券出ちゃったりしたら悔しいし。

とにかく、成績を見ればレース数・的中率・回収率、全てに文句のつけようがない断トツのオススメです。

 

純粋に上手い予想家への丸乗りを希望ならこれ

競馬で稼いでいる人の殆どは単複です。でも、誰でも買える1番人気を推す予想じゃなくて、「1番人気馬に勝てる+鉄板」の見極めがどれだけできるか? そこが真の予想家に求めたいステータスじゃないでしょうか。

大きく賭けた時ほど的中率が高くて儲かる、それがベスト。複勝1点予想で勝負に出たタイミングが分かり易い予想はこれです。しかも1番人気馬を指名することは数少ないです。高松宮記念レッツゴードンキ、見事でした。

 

買い目じゃないのに無視できなくなる中毒性

メルマガで買い目を提供しないものは番外編的な扱いをする人もいますが、今のレジまぐはその傾向すら逆転しつつある。そんな革命を与えたのがこれです。単独でも十分使えますが、DL商材の区画枠連投資術と合わせて使うことで真価を発揮します。他じゃ代替できないのか? と思って検証してみたけど、確かにマッチしない。

誰しもの的中頻度を大きく変貌させる、不思議な中毒性を持った予想なんです。

 

 

好みは人それぞれなので、「確率が低くとも一発逆転がありうるメルマガ」や、「勝ち逃げしてでも毎月プラス収支を表面上保っているメルマガ」を購読するのも自由。しかしそんな類のメルマガはレジまぐの歴史上、長続きしたことがありません。最後は大クレームを浴びて消えていきます。

確実に儲けたいと思うユーザー様が増えてきたから、選ばれるメルマガも結構限られてきてます。負けが込んでいる人は天邪鬼にならず、一度自己を崩してみるのも大事です。このタイミングだからこそ、ですね。

 

↓メルマガ購読

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)

一点的中

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)