【DL商材】ケーニィ式超簡単大回転術

極選競馬投資法を取り上げて以来2つ目、またもやDL商材。

実を言うと、これを「優良コンテンツ」に括って良いかどうかはとても悩んだんですよね。先月5日時点でリリースから1年経過していたので、その時から検討していました。こうして記事にするまで1ヶ月以上も悩みながら、数々の口コミを揃えていたのですが…

 

もう迷いはありません。これは間違いなく「優良コンテンツ」です。いや、もしかすると競馬商材界では「もっと上の意味を持つ存在」と言い換えても良いのかも?

 

発行者のケーニィさんはレジまぐの中で知る人ぞ知る有名人。

メルマガも「よく馬券に絡む~」シリーズが人気で常に上位へランクされてますし、ご存知の人も多いでしょうが、経歴が一般人のそれとは大きく異なります。

競馬予想と関わる業界でこれほど強いプロフィールを持つ人自体がなかなかいないと思うんですけど、そこにモラルやユーザー様優先主義が合わさってるからこそご意見番的な立場としても頼られ、ついていくファンが多いんじゃないでしょうか。

 

ひとことで言うとこの商材は、コロガシの成功率を飛躍的に高めるマニュアルです。とてもシンプルなのに誰も思いつかなかった「コロンブスのたまご的な発想」ですから、知っておいて絶対に損はありません。というか知っておくべき!

マーチンゲールの法則とか、ココモ式とか、金丸法とか、そういう何十年も前に確立された部類の誰もが知る投資法がありますけど、その中に「ケーニィ式」として分類されてもいいんじゃないか? とすら思えますよ。

 

買い目の出し方等は掲載されていませんから、他力本願が過ぎる人には向かないかもしれません。ただ、ちょっと真剣に競馬へ取り組める人なら誰でもコロガシ成功できます。コロガシ成功の形には何パターンかありまして、最も回収率が跳ねる成功の形が「大回転」と呼ばれていますね。さほど難易度は高くないので、競馬予想の素人でも簡単に大回転できる機会が訪れるでしょう。

 

予想に自信がない人はケーニィさんのメルマガと併用するのが精度も高いので一番手っ取り早いと思いますけど、頼り慣れている予想が他にあるなら、それとの併用でも良いです。それくらい自由度も高いので、競馬の楽しさを失うことなく投資が楽しめます。

 

リリースから2ヶ月間は、あの極選競馬投資法を抑え込んで売上・購読者数・注目度の三冠を維持し続けていました。その後も競馬のDL商材ランクで20位以下に落ちることなく1年以上売れ続けている実績から、有用性や汎用性はレジまぐのDL商材の中で随一と言って良いでしょうね。

 

↓ダウンロードはこちらから

ケーニィ式超簡単大回転術