「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」6月6・7日検証 ~ガミ含めても土日6戦5的中で余裕のプラス~

奥さんが佐々木希だから必要以上に叩かれてるなあ、アンジャッシュ渡部。

純粋なお笑い芸人なら芸の肥やしと言えるんだろうけど、グルメタレントの印象が上回り過ぎてて国民は笑えないんだねえ。伊藤裕子と付き合ってた時代からモテる奴だとは思ってたけど、よく見りゃ雰囲気イケメンに過ぎず、しっかり変態顔なんだよなあw

 

土曜1戦1的中、日曜5戦4的中!

 

好調がなかなか途切れないまま、ずっとレジまぐユーザー様からの高い支持を得ているパワフルフレーム理論。もう販売開始から半年。成績なんて悪い時のほうが少ないくらい当たりまくってるのに、まーだ購入を迷ってる人がいるみたいで。

 

迷ってる一番の理由は「回収率が分からないから」なんだとか。

んなこと言ったって、あんまり検証結果を明記し過ぎてもロジックバレに繋がりかねない。どうして発行者の公開方法があんな感じなのか? ってのも、言える範囲ってもんがあるからなんだろうし、私みたいなアフィリエイターへの牽制というか、「これ以上は言うなよ!」っていう釘刺しだと思うんよなあ…。

 

だから、怒られる覚悟で一度だけ言いますよ?

(発行者の桜井さんに怒られたら記事を訂正しますんで)

 

6/7(日)

東京10R 枠連540円 的中!(8点)

東京12R 不的中(12点)

阪神02R 枠連660円 的中!(12点)

阪神04R 枠連1,120円 的中!(17点)

阪神12R 枠連3,810円 的中!(16点)

6/6(土)

阪神02R 枠連3,760円 的中!(16点)

 

点数まで書いてみました。全部で81点。で、配当合計が9,890円。

単純に均等投資でも回収率は122%以上。大抵の週がこんな感じなんですけど、商材購入者様ならご存知の通り、投資金に関しては推奨の型がありますからね。回収「額」はもっと増えることのほうが多いでしょう。

 

たぶん、これ以上は言えん! きっと言っちゃダメだ。

本当に怒られると思うんで、これくらいで勘弁してくださいw

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論